ヴァンガードショップ大会にて2週連続で特別賞品を提供していただきました♪ボックスなど・・・ : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ
ブシロードTCGステーション機能完備♪ 金銀、ゲットトレジャーキャンペーンなど当店にて景品交換できます!

☆ ☆ 最新動画 ☆ ☆

→ タッチ松本店TCGチャンネル ←

\新弾発売の週末はボックス大会開催中!!/

ヴァンガードショップ大会にて2週連続で特別賞品を提供していただきました♪ボックスなど・・・


毎週日曜日11:00より開催している、ヴァンガード/ショップ大会にて、

今年で地元を離れてしまう「オルフェさん」と「といっちーさん」より2週連続で

特別に賞品を提供していただけるとの事です。アリガトー。


※これによる参加費の変動はありませんので、
いつも通り100円(女性&小学生以下無料)にて参加いただけます。




以下詳細です、


3月9日(日)11:00より

・オルフェさん提供賞品

参加賞として「無限転生1パック」、優勝賞品として「無限転生1ボックス」をプレゼント!


マジかっ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さらに優勝者とのはエキシビションマッチを企画との事。勝てば何かが貰えるそうです^^

要するに、ボックス大会よりおいしいじゃねーか。って事になってます。笑




3月16日(日)11:00より

・といっちーさん提供賞品

参加賞の追加はありませんが、

優勝者にTD「希望の探索者」もしくは「友情の喧嘩屋」どちらか1つの

タッチ松本店でのみ使える引換券をプレゼント!

そして決勝戦終了後まで残っていただいていた参加者全員で「じゃんけん」をし、

「負け残った最後の一人」のじゃんけん最弱者にも優勝賞品と同様の引換券をプレゼント!


さらに!優勝者とのエキシビションマッチをといっちーとして勝利した場合、

英語版のメイルストローム&グローリーメイル&バシル&ディアマンテスをプレゼント!
(欲しいかどうか)



☆同日のデュエルマスターズ公認大会の優勝者にもといっちーさんより、
「デュアルショックドラゴン」「赤コダマンマ」「黒コダマンマ」がプレゼントされます!





「普段からお世話になっていたタッチ松本店でいつも遊んでくれた皆と店長はじめお店に感謝!ってことで・・・」
炒飯速報より...


そんな気持ちをありがたく受け止めさせていただき、大会をより盛り上げさせていただきます(^^)/


提供賞品に関しまして勘違いしないでいただきたいのが、


誰が優勝してももちろん構いませんし、
新規の方や初心者の方も大歓迎です^^



皆さん全力でヴァンガードを楽しもうぜ!


たくさんのご参加お待ちしております。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム