2014年05月 : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ
ブシロードTCGステーション機能完備♪ 金銀、ゲットトレジャーキャンペーンなど当店にて景品交換できます!

☆ ☆ 最新動画 ☆ ☆

→ タッチ松本店TCGチャンネル ←

\新弾発売の週末はボックス大会開催中!!/

05/30のツイートまとめ

touchxxKDT

三国志大戦TCG公式大会/賢将キャラバン開催!8月23日(土)16:00~(受付15:00より)ブースタードラフト参加費:3000円(10パック代含む)定員:8の倍数(最大24名)※例えば参加者20名だった場合4名参加できないという悲しい抽選が行われます。
05-30 23:50

明日の大会はね、11:00バディファイト あそバディカップ12:00遊戯王ノーリミ14:00遊戯王非公認全て参加費無料です(^^)/日曜は15:00デュエマボックス大会だぜ!龍解使ったデッキの動画撮りたい(σ≧▽≦)σ
05-30 23:07

ウィクロスパーティー開催日程(6月)問い合わせ多いので告知しておきますね(^^)/いちようマックスで入れてあります。いろんな方のご希望によりばらばら日程です( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/uMtl9DhO7w
05-30 21:31

一番くじ インフィニット・ストラトス2nd1回600円 明日31日、朝10時より発売(^^)/ http://t.co/JblXvQXcZK
05-30 21:03

アンリミテッドヴァーサス体験会やります(^^)/まだ先だけど覚えといてね♪福引コーナーとかあっておもろいぞ! http://t.co/k5MOJ90hdq
05-30 20:49

Touch Here!さわりに来てね!新しい感触のプレイマットの宣伝です。(カードゲーム用) http://t.co/v10pUHMq4d
05-30 20:34

お茶始めました。常温 http://t.co/0PJ9Bg0kwl
05-30 20:30

ヴァイスの艦これは市場からなくなって、最近再販したんだよね。でも、うちにはずっーと在庫あったんだよ^^;それが長野県!カード屋出すと怪我するぜ。
05-30 20:19

NBA13ー14 PANINI Signatures


ボックスブレイクのお時間です。


タイトルのボックス開封(^^)/



まずオート…

5シリだけど、う~ん…


他、レギュラー1枚とフィルム1枚



のびつきー



恒例のレデンプまさかの2枚(゜ロ゜;ノ)ノ


だれやね~ん。



05/29のツイートまとめ

touchxxKDT

完全にターゲットを絞ったラブライブマグネット…マグネットに600円(゜ロ゜;ノ)ノって思ったら負け。 http://t.co/PCDLhkPSic
05-29 18:40

スリーブ出すぎ(/--)/ http://t.co/80KPVLLu0F
05-29 18:36

サプライの山です。宝の山です。明日発売(^^)/入れすぎた感… http://t.co/It3D66tH7M
05-29 18:29

マクロスプレイマットお早めに(´ 3`)シェリル1人で3個買ってくれた方もいるぞ~笑 http://t.co/YboqYFnTSE
05-29 18:28

05/28のツイートまとめ

touchxxKDT

追加営業中(^^)/9時まで
05-28 20:12

反対側はリュウセイダークその後ろはヴァイスの大会中… http://t.co/I0G4nud2rT
05-28 18:00

グールタワー http://t.co/1koaD3MB8n
05-28 17:58

ヴァイスの賞状増えました♪ワカメさん入賞おめでとう(´ 3`) http://t.co/9cZpmBAwYV
05-28 14:22

今週の大会情報です( ̄∇ ̄*)ゞ日曜デュエマのボックス大会15時より開催!!新環境でガイギンガがどう活躍するのかな(´ 3`) http://t.co/Hm2xVMjVJl
05-28 14:19

05/26のツイートまとめ

touchxxKDT

気づいたら「素晴らしき世界bot」とか、「かわいい動物bot」みたいなのばっかフォローしてる・・。癒されたい感MAX。
05-26 16:47

なでしこアジアカップ優勝ぉぉぉ!!
05-26 00:06

05/25のツイートまとめ

touchxxKDT

全国の三国志大戦TCG強豪君主による三国志大戦TCGの為の同人誌「超天下無双」デッキレシピや解説まで書いてあって公式よりも公式らしい本ができました。笑お店に置いてあるので見に来てね。※売り物ではありません。 http://t.co/nJazZmVyIW
05-25 16:09

ヴァイス参加者19名・・・。さすがに毎回定員オーバーはまずいので7月申請分より増やします^^今日は外国の方も参加しててアツい。
05-25 15:19

25日(日)の大会でーす。11:00ヴァンガード/ショップ大会15:00ヴァイスシュヴァルツ/ネオスタン17:00ヴァイス/艦これ特別大会タッチにしては少なめです。ゆったりどうぞ。
05-25 01:23

05/24のツイートまとめ

touchxxKDT

松本山雅2-0ジュビロ磐田山雅強ぇぇぇ!!
05-24 19:58

本日の大会情報^^14:00遊戯王非公認大会/参加費無料優勝:1000円割引券 2位:500円割引券 一没優勝:500円割引券16:00三国志大戦TCG公認18:00三国志大戦TCG公認
05-24 10:33

デュエルマスターズ/龍解ガイギンガ発売中!!新たなカード「ドラグハート・ウエポン(装備品)」がおもしろい!
05-24 10:30

05/23のツイートまとめ

touchxxKDT

おすすめはスペース★ダンディのプレイマット http://t.co/SfFirYvD3v
05-23 20:38

明日発売のサプライいろいろをご紹介(^^)/その3 http://t.co/WXlkbtFv99
05-23 20:36

明日発売のサプライいろいろをご紹介(^^)/その2 http://t.co/MmprFSaGju
05-23 20:35

明日発売のサプライいろいろをご紹介(^^)/ http://t.co/1mpwJBr8Jw
05-23 20:33

遅くなりましたが、今週末の大会情報です(^^)/ http://t.co/s56E92lMT6
05-23 18:13

MVPネイマール入った!(σ≧▽≦)σ http://t.co/TsIj6ytayb
05-23 17:17

明日の遊戯王大会は非公認だけ14:00からあるよ(^^)/ホントは店長いない予定だったんだけどいる事になったから土日の大会がすっからかんってやつ。
05-23 17:04

あすは待ちに待った、デュエルマスターズ/龍解ガイギンガ発売だ!!!6パック購入キャンペーンもあるよ^^ボックス大会は今週末じゃなく事情により来週末6月1日(日)15:00より開催!!
05-23 16:47

WIXOSSシングルまた入りましたよー^^
05-23 16:41

今日はMTGフライデーナイトマジック17:30より開催!このあとすぐ^^
05-23 16:33

05/22のツイートまとめ

touchxxKDT

実況動画やフリー動画も随時募集しています^^おもしろネタデッキなども紹介できるような動画も撮っていきたいね。
05-22 23:41

WCCF稼働日にゲーセン行かなかったの初。
05-22 23:39

RT @tidus_yugioh: タッチの動画にまた出てーな
05-22 23:38

本日より稼働中の「WCCF12-13Ver2.0」追加白黒カード最低50円買取保障!JT白カード最低100円買取保障!もちろん優良はもーっと高いよ^^
05-22 23:37

ほっとけない町、長野県松本市。
05-22 22:30

良い人ですよ。笑
05-22 22:24

RT @z4yt3kb4e: 今回ぜつぼCSはタッチさんスポンサーの元行っております!!参加の際は是非お立ち寄りください!色んなカードを取り扱っております!オススメはロードオブザリングのカードです←
05-22 22:23

RT @koa5812: タッチ松本店は店長がとてもいい方で、長野CSの帰り道にあるので是非足を運んでみてください。
05-22 22:22

今回のCSはタッチ松本店も運営に携わっていますので後悔させないぜぇー(´ 3`)受付HPに関してはまた後日ご連絡致します。
05-22 22:16

ちなみに遊戯王のCSです(^^)/長野県松本市にて開催するんですよ♪めっちゃ豪華な参加賞(σ≧▽≦)σ
05-22 22:12

【VG動画】ヌーベルvsDuo@竜剣双闘Cup決勝[うっちー選手 vs Ira選手/2014.5.18]



2014年5月18日

ヴァンガード/竜剣双闘Cup(ボックス争奪戦)決勝でーす(^O^)/



【ヌーベル(うっちー選手) VS Duo(Ira選手)】





今回も超絶盛り上がりましたボックス争奪戦!!30名以上もの方に参加していただいて店長は嬉しい限りですよ。

また最近デュエルスペースが狭く感じるという現象に陥っているので、ここらでまた拡大する方向でレイアウト変更中です。その間はご迷惑おかけするかと思いますがご了承ください。みんなの為だからね。



楽しむ事を忘れないでこれからもカードゲームを続けてくれる限り、タッチは皆さんのTCGライフを全力で応援していきます^^

本気でやってるガチ勢の方にはそれなりの環境を提供できるよう努力するし、結果出せたら大いに称えます。

カジュアル勢の方にはガチ勢の方との温度差で距離を置かれる事がないよう気配りしているし、マナー悪いプレイヤーには常連の方であろうと容赦なく注意します。


負けても楽しく対戦相手と話せるプレイヤーは、ほんとに「神プレイヤー」だと思う。

1円も買い物してくれなくても大好きです。




05/21のツイートまとめ

touchxxKDT

17:30からカオス/ネオスタンレベルネオ発売記念大会18:30からカオス/妹のようすが・・・プリコネあ・る・よ!(^^)/
05-21 16:50

ヴァンガード竜剣双闘のシングルカード価格見直しました(^^)/安さ爆発。
05-21 14:23

05/19のツイートまとめ

touchxxKDT

「スターターデッキ水」の名前が「ザ・ドミニオンダラー」とか言う名前でカッコいい。
05-19 17:45

新しくセガより発売するカードゲームで「ヒーローバンクバトルカード」興味のある方いますか?やってみたいですか?プレイヤー絶賛募集中^^7月31日発売!
05-19 17:42

05/18のツイートまとめ

touchxxKDT

WIXOSSシングルカードは今日いっぱい売ってもらったよ^^
05-18 22:31

問い合わせが多いのでご連絡。ウィクロス再販分と2弾の予約は、もう限界まできてまして締め切りました。ごめんなさい。当日店頭販売分もある程度は確保してあります^^
05-18 22:28

まずある程度はルール覚えなきゃね。店長にレクチャーしてくれる優しい方募集。
05-18 22:21

そういえばデュエルスペースでポケモン(3DSね)やってる人多い事に気づいた。みんなポケモン好きなんだよなぁ。
05-18 22:18

今までポケモンの大会やってなかったけど、結構いらっしゃってビビった。ってことで継続開催いたします^^ポケカ興味がある方一緒にやらないか?
05-18 21:53

今後のガスキーさんの成長に皆さん期待していてください。
05-18 18:56

ウィクロス盛り上がったぞー(^o^)丿優勝:赤t白(ラビット選手)2位:白赤(ハル選手)3位:轟炎大器晩成(ふゆほたる選手)最下位:ガスキー選手☆ご参加ありがとうございましたー!
05-18 18:45

ヴァンガードボックス争奪戦30名の方にご参加いただきました^^優勝:Duo(Ira選手)2位:ヌーベル(うっちー選手)一没優勝:コーラル(taka選手)動画はまた来週中にでもアップします。
05-18 16:01

このあと4時から、ウィクロスパーティー!!!!!(^^)/先着順です。お早目に!
05-18 15:46

ソウルチャージは先攻1ターン目に撃てないんだぞ(ー_ー)!!
05-18 01:32

05/17のツイートまとめ

touchxxKDT

デッキカスタムパック買ってくれた!Σ( ̄□ ̄;)神ですか?
05-17 21:04

長野CS主催お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/foM9b9Bmby
05-17 20:57

明日のデュエルマスターズ大会(14:00)より新殿堂適用でやっちゃうぜ!「ヘッド」と「ヒラメキスネーク」と「オプティマスループ」と「キリュー」がいないとどーなるの?!
05-17 20:10

あしたは11時から、ヴァンガード「竜剣双闘Cup(ボックス争奪戦)」だよー(^^)/参加費:300円参加賞は竜剣双闘1パックだよ。
05-17 20:03

05/16のツイートまとめ

touchxxKDT

明日は「遊戯王アーク・ファイブ コレクターズパック 伝説の決闘者編」発売!ボックス争奪戦は14:00からの非公認大会の参加人数次第で決めます^^
05-16 23:00

ちなみにこの炒飯さんは財布を月に1回は無くします。警察からウチに電話が2回来た事がある(拾った財布にタッチのポイントカードしか入ってなかったため)
05-16 20:19

MTGフライデーの優勝賞品1パックを無くして店内ウロウロする炒飯さん。今日も謎・・・。
05-16 20:16

竜剣双闘シングルカードめっちゃあります(^^)/チェックしていく価値あるぜ~!!
05-16 17:58

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(カオス/ブースター発売中!)
05-16 16:52

今週末日曜11:00より、ヴァンガードボックス争奪戦です(・へ・)!優勝は1ボックス、参加賞で1パック貰えちゃうぞ!
05-16 15:45

ヴァンガード最新弾、竜剣双闘発売日だよー(σ≧▽≦)σ
05-16 09:34

05/15のツイートまとめ

touchxxKDT

皆さんすでにご存知の通りデュエマの新殿堂が発表になりましたー(σ≧▽≦)σ前回の発表から3ヶ月…何の期間なの?やっぱりユルすぎたってことだろうね。 http://t.co/ju4O4trKjs
05-15 18:53

グレートダイカイザーもコマンダーローレルも在庫あるよ(^^)v
05-15 17:42

RT @Water_Apple: トップ解決ってスリーブちょっといいなw
05-15 16:03

でゅえるメイトスリーブでトップ解決!ご予約のお客様以外にも店頭販売分あります(^^)/ http://t.co/DX5S8pc5IC
05-15 16:00

05/14のツイートまとめ

touchxxKDT

水曜恒例のデュエルスペース延長サービス中。仕事がたまってるのだよ(-_-;)
05-14 21:26

レギオンレア本物ちょーカッコいいんすけど。ざらめという表現がぴったり…ちなみに販促品で今日ブシさんから届いたのでお店に飾っておきます(^^)/いち早く見においで~♪ http://t.co/VfgCOvqBDx
05-14 15:10

今日はヴァイスとプレメモとレベルネオあるよ(´ 3`)
05-14 12:57

今週の大会情報です(^^)/今週、遊戯王とヴァンガードが発売!!遊戯王のボックス大会は同日にCSがあるため今回はありません。ヴァンガードは日曜11時よりボックス大会です♪めっちゃ待ってるよ(´ 3`) http://t.co/nOFNss6qMt
05-14 12:46

05/12のツイートまとめ

touchxxKDT

鬼丸ヘッドの在庫いっぱいだぜぇ…うげぇ(/--)/
05-12 22:42

デュエマがもーっと楽しくなるぞ(σ≧▽≦)σ
05-12 22:40

ブロック戦行く前にマチさんが、「俺はブロック戦頑張るんで、店長は長野でブロック戦開催できるように頑張って下さい!」ってのがハードル高くて忘れられない。笑でも俺も頑張るぜ(^^)v3年前からコナミさんに言い続けてるけどね。
05-12 16:01

選考会出場が決まったマチさんをほんとに称えたい!ブロック戦の壁はデカかったからね。出場するのためだけに山越えるからね長野は...。
05-12 15:52

昨日、遊戯王ブロック戦で優勝したマチが報告に来てくれた^^めっちゃ頑張ってもらいたい!
05-12 15:34

バディファイトの参加者増えてきて嬉しいっす。ヴァイスは最近必ず定員オーバーするほどの賑わい^^
05-12 10:46

【バディファイト/あそバディカップ】優勝:デンジャー(松本KDT選手)2位:ドラゴン(タック選手)3位:カタナ(ねこにゃー選手)【ヴァイスシュヴァルツ/オープン】記録し忘れました...
05-12 10:44

昨日の大会結果だよー♪【ヴァンガード/ショップ大会】優勝:ネオネク(アリエス選手)2位:次元ロボ(スバル選手)一没優勝:次元ロボ(Faker選手)続く...
05-12 10:41

RT @z4yt3kb4e: 【拡散希望】長野CS二次募集受け付けております今週の土曜日開催です。どしどし応募ください。当日発売のカード禁止となっておりますのでご了承ください。質問には随時受け付けております。 http://t.co/cA0ihB8hX3
05-12 10:36

05/11のツイートまとめ

touchxxKDT

本日はブシDay!朝から晩までブシロードTCGでキメろ(ー_ー)!!11:00ヴァンガード/ショップ大会13:00バディファイト/あそバディカップ15:00ヴァイスシュヴァルツ/オープン17:00カオス/ネオスタン18:00ヴィクトリースパーク/ネオスタン
05-11 11:20

05/10のツイートまとめ

touchxxKDT

本日の遊戯王非公認の結果だよ(@_@)優勝:征竜(プリースト選手)2位:シャドール(マチ選手)3位:シャドール(トガン選手)一没優勝:征竜(クラケン選手)明日はブロック代表戦がんばって下さい!優勝したら焼肉です^^
05-10 19:41

6月より、「バトスピショップバトル(フリー)11:00~」「ブロックアイコン(小学生以下限定)10:30~」上記2大会を毎週土曜に開催致します。今後はバトスピもガンガン推していきますよー^^
05-10 18:00

ウルプロのプロマット、新色の色ヤバい(σ≧▽≦)σめっちゃキレイ… http://t.co/wMO4g6n5ps
05-10 11:56

まだあるよ。一番くじプレミアム「劇場版まどかマギカ」発売中♪杏子だけありません… http://t.co/rPoyT5MTKQ
05-10 10:35

05/09のツイートまとめ

touchxxKDT

遊戯王の非公認までに一番くじ まどマギ完売してくれないと困る。置くとこなくてデュエルスペース1卓使っちゃってるの。
05-09 23:48

あしたはデュエルスペースぱんぱんになるので、いったん卓増やします。狭くてごめんね(T_T)
05-09 23:45

明日の大会っす。11:00 バトルスピリッツ/ショップバトル12:00 遊戯王公認/ノーリミ13:00 ガンダムウォーNEXA&クルセイド14:00 遊戯王非公認大会16:00 三国志大戦TCG公認18:00 三国志大戦TCG公認キミの参加は強制だッ(ー_ー)!!
05-09 23:43

べべ http://t.co/Pl4CkzOjki
05-09 12:08

ラス1 http://t.co/Q0xpbTYwVC
05-09 12:07

マミさん http://t.co/IxsMCpI1rk
05-09 12:06

杏子 http://t.co/UurvpN4yUV
05-09 12:05

さやかなぜか1個… http://t.co/REJaFeNaM9
05-09 12:04

ほむほむ http://t.co/NmDjt2JKuZ
05-09 12:02

まどかちゃん http://t.co/1pCn6iSIRw
05-09 12:01

05/08のツイートまとめ

touchxxKDT

ボックス購入でコーヒーサービスとかね。小さいお店だからちょっとした事でもいろいろ考えていかんとね・・。
05-08 23:53

デュエルスペースまだまだ拡大するぞ!ものを売る商売は今のまま維持して、楽しめる空間をもっとサービスしてこうと思う。
05-08 23:50

「賢将キャラバン」とは三国志大戦TCGのブースタードラフトです!優勝者には、ここでしかゲットできないラバープレイマットが貰えるぞ!ちょっとしたデカいイベントです^^
05-08 23:37

三国志大戦TCG事務局様よりご連絡があり今回も「闘将キャラバン」を開催できる事になりましたー!(^^)/開催予定日はみなさんと相談の上、決定したいと思います。開催出来る事で喜んでもらえて嬉しい限り^^
05-08 23:32

今週末!一番くじ/まどマギ発売!もちろん戦争です。
05-08 01:14

WIXOSSがなぜ売れたのか?


WIXOSS(ウィクロス)をご存知でしょうか?

タカラトミーより発売された新しいカードゲームです。



aboutwx_01_02.png


これほど満たされているTCG市場で果たして新規が「売れるのか?」という疑問が、今では「売れ過ぎ!」に化けました。

どこにそんな新規参入できる隙間があったのか?


まったく予想できなかった事態にお店側もメーカーも嬉しい悲鳴です。



【アニメがおもしろかったから?】

購入者の3、4割ぐらいはこれが理由と言っていました。「アニメ見て初めてカードゲームやる」っていう貴重な方がいらっしゃったぐらいだからよほどおもしろいのかな。


【タカラトミーとホビージャパンだから?】

タカラトミーと言えばデュエマのイメージが強く、初のギャル系TCGと言う事で注目はされていました。
ちなみに店長がやってみようと思ったのはこれが理由。タカラトミーだからです。


【純粋にルールがおもしろいから?】

購入者の半数以上はルール解って買ってないんじゃないかな。たぶん…。
2割ぐらいの方は動画見ておもしろそうだったからとりあえずやってみようかな・・・、的な感じでした。


【WIXOSS GIRLSがカワイイから?】

という方もいるでしょう・・・。自分の目で確認しましょう。
WIXOSS GIRLS


【流れ】

なんか凄い勢いで売れてるし、品薄だし、情報サイトで取り上げられる程だし、という流れ。
別にやる気はなかったけど話題性のみでの購入という方。これで5割ぐらい占めてるんではなかろうか。


※あくまでも当店での反応です。他のお店さんでは発売日に大行列ができたりだとか元から売れる要素があったりします。



タカラトミーさんにお聞きしたところ、

「生産数を絞ったわけでもなく、ただただこちらも驚いている。」
「やっぱりアニメがおもしろかったからなんじゃないか。」
とおっしゃってました。

品薄で高騰してなければこのWIXOSSブームは起こらなかったような気もするので、話題性なのかな。

誰も予想していなかった=どこも初回入荷数が少なかった。故に起こったミラクル。

2弾は確実に売れる事は予想できますが、3弾からは「おもしろいか」がモロに影響してくるでしょうね。



WIXOSSのルールを簡単に説明すると、

・1ターンに1度ライドしていくヴァンガード(事故はない)
・コスト内での3面展開するバディファイト
・マナ貯め、コスト払い、シールド割って最後にダイレクトアタックするデュエルマスターズ

aboutwx_02_02.png




これだけ理解したところで、WIXOSS始めようぜぇぇ!!(σ≧▽≦)σ





aboutwx_03_01.png

今タッチでWIXOSSの構築済みデッキを買うと、店長によるマンツーマン講習会付き!!アチー

もちろん売ってないけどね・・・。(6月上旬再販予定です。)



とりあえず予約を強くおすすめするぞ!




05/07のツイートまとめ

touchxxKDT

BCF2014ウォームアップファイト結果ァ!!【ヴァイスシュヴァルツ】優勝:艦これ(ハル選手)2位:デビルサバイバー(NEWDAY選手)3位:ダカーポ/新聞(S・S選手)【カオス】優勝:リトバス(S・S選手)2位:アルペジオ(王子選手)楽しかったGWもおしまい。
05-07 00:33

05/06のツイートまとめ

touchxxKDT

14:00より「ヴァイスシュヴァルツ/BCF2014ウォームアップファイト!ネオスタンダード(普通のネオスタン)」です!!16:00よりカオスもありますよー^^既にたくさん集まっていただいてます。
05-06 11:37

【VG動画】ヌーベルvsヌーベル/公認決勝[ATM選手vsやる夫選手/2014.4.13]

2014.4.13

遅くなりましたが、先月の公認ショップ大会の決勝動画になります。



楽しかったゴールデンウィークも終わりましたね。

店長は忙しかっただけですけど、この一週間はWIXOSSで始まってWIXOSSで終わった感じ。



みんなが楽しそうにカードゲームやってるのを見て楽しいと思える事で日々救われてます^^



【ヌーベル(A・T・M選手) VS ヌーベル(やる夫選手)】





ヴァンガードプレイヤーにとって切っても切れない縁、


その名も・・・



ラ・イ・ド・事・故


「今日の俺、ノレてねー。」って言えば、サーファーっぽくなって逆に男前。

違うか。






TCGの専門用語でかっけーって思うのが、


ヴァイスプレイヤーが良く言ってる、



「 レ ベ ル オ ー ウ ェ ン 」


「レベルオーウェンがさー。」

とか言ってるの遠くで聞こえると、店長の心の中で、


(なんだそのワンダーボーイは!!??)(解るこのネタ?w)

ってなる。



良く聞くとこれって「レベル応援」って言ってんのね。






05/05のツイートまとめ

touchxxKDT

明日営業しています。何度も言います、明日は営業してるんです!!!んで、14時ヴァイスと16時カオスがあるんだよ。
05-05 22:27

明日は火曜日ですが祝日なので営業してまーす(^^)/イベントは、14:00 ヴァイス/ネオスタン16:00 カオスネオスタン暇だったらみんな来てね。
05-05 18:08

本日のデュエマ公認の結果だよ(^^)/優勝:オプティマスループ(にく選手)2位:ガラムタシューゲイザー(チワ選手)一没優勝:赤単コダマショック(イーレ選手)カードのプールが多すぎて入りづらいって方がたまにいますけど、実際よく使われるカードって1割ぐらいですよ。
05-05 17:33

WIXOSS、SRシングルカード追加しましたー(^^)/
05-05 17:19

05/04のツイートまとめ

touchxxKDT

毎週月曜17:00枠に入れてもらいたい大会募集中!なんでもやるよ^^ガッシュベルでもいいよ。
05-04 22:59

大会の種類が多すぎてやりきれなくなってきたのでちょっとづつ見切りつけてますが、一人でも参加者がいる限りは絶対に続けます!
05-04 22:57

5月大会日程更新致しましたー!ブログの大会日程表よりご確認下さい。お待たせしました<(_ _)>
05-04 22:48

大会日程よく聞かれると思った…しかもゴールデンウィークなのにね。ほんとすいませんm(__)m
05-04 19:51

5月の大会日程更新してませんでしたm(__)m今日中に更新します。すいません…
05-04 19:48

第2回目WIXOSS PARTY結果優勝:緑t青(ラビット選手)2位:青t白(ヤマ選手)3位:白t赤(Faker選手)ご参加ありがとうございました^^
05-04 18:26

不意打ちでタカラトミーさん来店(@_@;)ビビった。
05-04 17:38

ウィクロス定員オーバーで開始!きっかけは何だったのか、ホント凄い人気だね。
05-04 17:05

16:00よりウィクロス公認大会/WIXOSS PARTYもありました!!お忘れなく^^参加費無料です♪
05-04 11:09

本日の大会情報♪11:00ヴァンガード/ショップ大会☆参加者20名以上でファイターズコレクション2014を優勝者に1BOX!!13:00デュエルマスターズ/アッパー14:00デュエルマスターズ/オープン16:00デュエルマスターズ/1文明待ってるぜッ!^^
05-04 10:45

05/03のツイートまとめ

touchxxKDT

レベル・ネオ推してます。デッキ3種600円で始めようぜー(σ≧▽≦)σ公認大会5月は14、21日水曜6月より毎週水曜18:30より開催♪ http://t.co/tG5B5wApm0
05-03 19:51

遊戯王非公認結果ッ!!優勝:ドラグニティ(ニバンボシ選手)2位:AFOP(わらこ選手)一没優勝:シャドール(アール選手)公認からたくさんのご参加ありがとうございました^^長期休みの大会は懐かしい顔ぶれが多くて和む。
05-03 18:18

本日のTCG大会でーす(^^)/11:00 バディファイト公認/小学生以下限定大会12:00 遊戯王公認/ノーリミット14:00 遊戯王非公認大会※参加費無料16:00コロッサスオーダー公認大会17:00モンコレ公認朝から小学生来てくれて嬉しいわ~(^^)v
05-03 10:51

05/02のツイートまとめ

touchxxKDT

MTG/ニクスへの旅、発売中!初心者の方やMTGに興味がある方、まずは金曜17:30より開催中のフライデナイトマジックに参加してみましょう^^MTGプレイヤーはみんな優しいのだよ。
05-02 21:02

片方だけ貫通持ちだった場合も合計数値分入るって事でいいのかな?だとデンジャー店長おいしい。
05-02 20:51

バディファイトのルール改訂がありました!連携攻撃した場合その合計数値分相手にダメージを与えられるようになったり、他...
05-02 20:48

再販分入荷!☆カオス/月に寄りそう乙女の作法&乙女理論・・・☆ヴァイスシュヴァルツ/シンフォギアGWS/艦これ は常に在庫あるようにしています^^
05-02 11:20

本日も激アツタイトル発売!MTG/ニクスへの旅(日・英)ヴァンガード/ファイターズコレクション2014
05-02 11:11

NEXT≫
お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
125位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム