2014年03月 : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ
ブシロードTCGステーション機能完備♪ 金銀、ゲットトレジャーキャンペーンなど当店にて景品交換できます!

☆ ☆ 最新動画 ☆ ☆

→ タッチ松本店TCGチャンネル ←

\新弾発売の週末はボックス大会開催中!!/

楽しむ気持ちが足りねぇー(ー_ー)!!

デュエルマスターズの公認大会では、通常の構築戦以外で、

「E3限定大会」

「殿堂ゼロデュエル」

などのサブイベント的な大会が毎月あります。


でね、今開催されているのが・・・


500円デッキを使った大会
「ビギニング・ドラゴン・デッキ キング決定戦」

って大会なわけ。


概要:ビギニング・ドラゴン・デッキ「熱血の戦闘龍」、「正義の天聖龍」、
「神秘の結晶龍」のいずれかを使用する大会です。
デッキのカードは10枚まで他のカードと交換可能です。

注意事項
・この大会では最新の殿堂レギュレーションが適用されます。
・この大会において超次元ゾーンは使用禁止です。


去年ぐらいまでは、この「10枚まで入れ替えられる」という点に全力を注ぎこんで、あっと驚く構築して参加してくれるプレイヤーが多く盛り上がってたのに、最近は楽しんでるなー。って方が少なすぎ。。。


店長の力不足なのか?この時期のせいなのか?



そう!!求むのだ!!!!



今年から松本の高校に通う君!!

そして今年から松本に暮らすそこの君!!!!!


デュエルマスターズに限らず、

全てのTCGプレイヤーをタッチはお待ちしております(^O^)/


ガチ勢じゃなくて楽しんでいる方を求めています。笑

03/29のツイートまとめ

touchxxKDT

閉店後にバイトのぽんた、お別れピザパーティー(σ≧▽≦)σ半額 http://t.co/4FEMs7Q1Pw
03-29 20:17

一番くじプレミアム / ソードアートオンライン発売中(^^)/上位賞全残りで激アツゾーン突入!
03-29 18:17

WS艦これ、まだまだ在庫ございます(^^)/ただし、お早目に・・・。
03-29 12:26

12:00遊戯王公認ノーリミ14:00遊戯王非公認参加費無料です^^
03-29 11:22

03/28のツイートまとめ

touchxxKDT

リィトSP入荷(σ≧▽≦)σ http://t.co/0cQRNw5Pvr
03-28 21:50

大和SSP入荷(σ≧▽≦)σ http://t.co/QWrnQoWTyW
03-28 21:49

買取の山で帰れません(>_<)
03-28 21:47

全員、艦これ勢!!ではないのが1名… http://t.co/YcvLE5OZYA
03-28 17:09

金剛SSPキタキター(σ≧▽≦)σ http://t.co/BufMdDCEfk
03-28 10:24

ヴァイス艦コレフィーバー\(^o^)/ http://t.co/Sl0b7tBgf1
03-28 10:23

店長のいらない服大量に今度お店に持っていくのでパックご購入で差し上げます。
03-28 00:35

予約数がラブライブ以上となりまして、ヴァイスシュヴァルツの勢いが止まらないッ!!新規プレイヤーもガンガン増えてます。
03-28 00:05

ヴァイスシュヴァルツ艦これブースターパック、発売日分バッチリ在庫ご用意してお待ちしております^^
03-28 00:03

03/27のツイートまとめ

touchxxKDT

今週末発売商品情報(*^^)v☆ヴァイスシュヴァルツ/艦これブースターパック☆一番くじプレミアム/ソードアートオンライン☆バトスピくじ☆バディファイト/スタートデッキ ドラゴニックフォース増税前に是非おススメしたいッス(^^)/
03-27 23:13

バトスピくじ18:00より販売いたします。問い合わせ殺到につき売り切れちゃったらごめんなさいm(__)m
03-27 17:49

03/26のツイートまとめ

touchxxKDT

今週の大会日程です( ̄∇ ̄*)ゞバディの講習会は終わってますので週末分だけご確認下さいm(__)m http://t.co/shMvJOl61V
03-26 21:24

03/24のツイートまとめ

touchxxKDT

ナイスタイミング。笑
03-24 15:43

RT @buddyfight: 【アンギャーレポート】月曜でも実施!長野「タッチ松本店」様のアンギャー!ガルガンチュア・パニッシャーを楽しそうに打つ男の子を見て和んだとの事です~(* ̄ω ̄*)ノシ #buddyfight http://t.co/hy7IWQ7aNS http:…
03-24 15:40

バディファイトのパックが全部売れてしまって何もない講習会13:00から・・・。
03-24 10:44

03/23のツイートまとめ

touchxxKDT

明日、24日(月)13時よりバディファイト初心者講習会開催♪参加費無料、持ち物不要、参加賞ありますよー(^^)b http://t.co/qrbeB6HwXl
03-23 21:09

15:00からヴァイスシュヴァルツ/ネオスタンはーじまーるよー(^^♪
03-23 14:07

【ヴァンガード/デュエット杯(ボックス争奪戦)】優勝:銃士(MJ選手)2位:獣神(ズッキー選手)獣が銃にかられました。【バディファイト/あそバディ】優勝:マジックワールド(おいちゃん選手)2位:デンジャーワールド(イーレ選手)
03-23 14:05

03/22のツイートまとめ

touchxxKDT

今日何回日曜日と間違えた事だろう・・・。他のお店さんもそうに違いない。
03-22 16:58

明日、11:00からのヴァンガードショップ大会優勝者に「歌姫の二重奏」ボックスが贈呈されます^^参加費は変わらず100円です。
03-22 16:33

先行ドローはしちゃダメだぞ(ー_ー)!!
03-22 16:27

遊戯王非公認結果ァァア!!優勝:アーティファクト(ヨーケ選手)2位:インフェルニティ(たいけん選手)負けトナメ優勝:武神(アール選手)
03-22 16:26

みんな癖で先行ドローしちゃいそうになってる遊戯王ノーリミ開催中!14:00より遊戯王非公認あります。
03-22 13:00

03/21のツイートまとめ

touchxxKDT

ヴァンガード/歌姫の二重奏在庫まだございまーす^^遊戯王スターターとPPもお早目に!
03-21 12:16

03/20のツイートまとめ

touchxxKDT

ヴァンガード歌姫、遊戯王スターター、遊戯王プレミアムパック、バトスピ、ファイブクロス熱風海陸、ファイブクロスIS2、デュエルマスターズ500円デッキ3種、アンジュ、サプライ系全部…他になんかあったかな(゜ロ゜;
03-20 23:37

明日は発売商品たんまりです(;・∀・)あれも入ってるかな?と思ったら、だいたいありますよー。
03-20 23:28

バディファイト初心者講習会開催!【3月24日(月)13:00より】ブシロードスタッフさん来店!参加無料、持ち物不要、プレゼントありで楽しくバディファイトを体験しようぜ!
03-20 22:29

「バディファイト初心者講習会」開催!


「バディファイト初心者講習会」開催!
3月24日(月)13:00より


ブシロードスタッフさん来店!
参加無料、持ち物不要、プレゼントありますよー^^

楽しくバディファイトを体験しましょう!



年齢制限はありませんのでお気軽にご参加ください♪

03/19のツイートまとめ

touchxxKDT

今週の大会情報です♪金曜祝日にバディファイト小学生以下限定大会!土曜の遊戯王大会より新ルールとなります。日曜は1日ブシday♪ヴァンガード、バディファイト、ヴァイスあります(^^)/ http://t.co/wGbSIhQ5uo
03-19 20:59

「艦これガム第2弾」在庫あります!買うなら初回特典付いてる今ですよー!!
03-19 15:49

03/16のツイートまとめ

touchxxKDT

先日発売したモンコレの新弾のイラストを数枚描いたって方がお店に来てくれた。見たらめっちゃうまいのよ。今度お店のバナーを描いてもらおうと思う^^
03-16 22:41

そういえばですね。ウワサのKMCハイパーマットスリーブ入荷してますので是非使ってみてね^^
03-16 22:21

今日は1日偏頭痛との戦いでした。お疲れ様でした・・・。あしたは今日の分元気に営業予定。店長に絡まれるぞ!
03-16 22:20

本日の大会は...11:00ヴァンガード/ショップ大会13:00ヴァンガード/店舗予選15:00デュエルマスターズ/オープン17:00デュエルマスターズ/E限定構築17:00ゼクス/星々の願い...
03-16 10:38

03/14のツイートまとめ

touchxxKDT

出たー!!!蟹の脚!!!!!あと9枚買い取りいたします(^^)/店長が責任を持って本物の蟹にして皆さんにお伝えします。カニ食いてぇー!!! http://t.co/P0NwlxWPMS
03-14 19:10

5月3日発売ファイブクロス/ラブライブ予約受付中でーす(^^)/好きってだけでいいんじゃないか?
03-14 18:21

キングオブプロレスリング新弾も在庫あります。店長と一緒にキンプロやろうぜ!^^
03-14 18:17

バディファイト「100円ドラゴン」発売!めっちゃ売れてます(^^)/シングルカードも販売中!
03-14 18:16

03/13のツイートまとめ

touchxxKDT

でもジャンヌダルクは店長的に違うわけ。
03-13 15:32

100円ドラゴン「ノブナガ」とか「マサムネ」見てたら竜騎士作りたくなってきた・・・。超かっけーなおい。
03-13 15:31

明日14日発売!「バディファイト100円ドラゴン」100円だから強くないんじゃないの?開封してみればわかる。これは値段じゃねぇぇ!!
03-13 15:00

週末の遊戯王CSに向けて調整中勢お待ちしております。
03-13 13:16

この雨で雪が全部溶けてくれて駐車場に入りやすくなりました!来るなら今ッ!!
03-13 13:15

03/12のツイートまとめ

touchxxKDT

大会に関して質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^^)b
03-12 22:28

今週の大会情報っす( ̄∇ ̄*)ゞいっぱいで見づらくてすいません… http://t.co/4vcrJ3eu5A
03-12 22:01

03/09のツイートまとめ

touchxxKDT

ヴァンガードボックス争奪戦/参加者34人優勝:撃退(2代目オルフェ選手)2位:ツクヨミ(ハル選手)たくさんのご参加ありがとうございました。ヴァンガードの参加者激増中!
03-09 15:23

デニーズみやげいただきましたー♪笑ヴァイスにてお配りいたします。 http://t.co/hs5NB9L41H
03-09 11:02

13:00デュエルマスターズ/オープン15:00ヴァイスシュヴァルツ/オープン17:00艦これ/トライアル大会17:00アンジュヴィエルジュ公認よっしゃ今日もいくぞぉぉ!!!
03-09 10:17

本日11:00ヴァンガード/ボックス争奪戦!参加費100円で、参加賞1パック!参加しただけでアドォォォォ!!!
03-09 10:14

03/08のツイートまとめ

touchxxKDT

とりあえずまだあります♪ http://t.co/dFSZsURvBC
03-08 10:56

03/07のツイートまとめ

touchxxKDT

一番くじラブライブの荷物が運送業者の倉庫で行方不明になっています。無くなる理由がラブライブだからなのかは解りませんが、明日の発売日に間に合いません。すいません・・・。
03-07 20:06

発売日延期のお知らせ「一番くじ 艦これ -第二次作戦 出撃!」4月下旬発売予定→6月中発売予定
03-07 15:24

遊戯王/第3回店舗代表決定戦4月19日(土)14:00から
03-07 13:49

明日8日(土)の大会でーす(^^)/11:00遊戯王/コンセプト12:00遊戯王/ノーリミ14:00遊戯王/非公認 無料だよ♪16:00&18:00三国志大戦TCG明日は久しぶりにまともに遊戯王あります^^;3週間ぶりっすね。
03-07 13:48

【バディファイト初心者講習会開催!】3月24日(月)13:00~参加費無料!年齢制限はありません。気になってるカードゲーム第1位のバディファイトを始めるチャンス!春休み期間中ですので是非ご来店ください(^^)/
03-07 00:12

03/06のツイートまとめ

touchxxKDT

FC2の店長ブログランキング1位になっている謎・・・
03-06 23:17

カオス/戦国恋姫あす7日発売♪在庫ございます(^^)b天下取ろうぜ。 http://t.co/ISSHpw3uwE
03-06 19:03

ブシロードプロモーションカードパックvol.11配布開始いたしました( ̄∇ ̄*)ゞブシ製品1000円購入で1パックプレゼント♪ラブライブとか入ってるぜ~。 http://t.co/4m1MKwOYeF
03-06 19:00

ヴァンガードショップ大会にて2週連続で特別賞品を提供していただきました♪ボックスなど・・・


毎週日曜日11:00より開催している、ヴァンガード/ショップ大会にて、

今年で地元を離れてしまう「オルフェさん」と「といっちーさん」より2週連続で

特別に賞品を提供していただけるとの事です。アリガトー。


※これによる参加費の変動はありませんので、
いつも通り100円(女性&小学生以下無料)にて参加いただけます。




以下詳細です、


3月9日(日)11:00より

・オルフェさん提供賞品

参加賞として「無限転生1パック」、優勝賞品として「無限転生1ボックス」をプレゼント!


マジかっ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さらに優勝者とのはエキシビションマッチを企画との事。勝てば何かが貰えるそうです^^

要するに、ボックス大会よりおいしいじゃねーか。って事になってます。笑




3月16日(日)11:00より

・といっちーさん提供賞品

参加賞の追加はありませんが、

優勝者にTD「希望の探索者」もしくは「友情の喧嘩屋」どちらか1つの

タッチ松本店でのみ使える引換券をプレゼント!

そして決勝戦終了後まで残っていただいていた参加者全員で「じゃんけん」をし、

「負け残った最後の一人」のじゃんけん最弱者にも優勝賞品と同様の引換券をプレゼント!


さらに!優勝者とのエキシビションマッチをといっちーとして勝利した場合、

英語版のメイルストローム&グローリーメイル&バシル&ディアマンテスをプレゼント!
(欲しいかどうか)



☆同日のデュエルマスターズ公認大会の優勝者にもといっちーさんより、
「デュアルショックドラゴン」「赤コダマンマ」「黒コダマンマ」がプレゼントされます!





「普段からお世話になっていたタッチ松本店でいつも遊んでくれた皆と店長はじめお店に感謝!ってことで・・・」
炒飯速報より...


そんな気持ちをありがたく受け止めさせていただき、大会をより盛り上げさせていただきます(^^)/


提供賞品に関しまして勘違いしないでいただきたいのが、


誰が優勝してももちろん構いませんし、
新規の方や初心者の方も大歓迎です^^



皆さん全力でヴァンガードを楽しもうぜ!


たくさんのご参加お待ちしております。


03/05のツイートまとめ

touchxxKDT

今週の大会情報です(^^)/日曜のヴァンガードで優勝者になんと!無限転生1ボックス贈られます♪これは今年地元を離れてしまうオルフェさんからのサプライズ賞品となります。もちろん誰が優勝したって文句なし♪参加費は変わらず100円です。 http://t.co/6D4FcFnGeW
03-05 16:55

【VG動画】オバロvs撃退者/無限転生Cup決勝[カイ選手vsとむぞー選手/2014.3.2]

【2014.3.2】

ヴァンガード/無限転生Cup(ボックス争奪戦)
決勝動画です。

参加者:32名



【オバロ(カイ選手)vs撃退者(とむぞー選手)】


※反射して見づらい部分がありますがご了承ください。



たくさんのご参加ありがとうございました^^


とにかく想像以上の参加者で久しぶりに奥の狭い卓を使用しました・・・。その卓だった方すいません<(_ _)>

決勝は一緒に来た友人同士というマッチングで、

「決勝で会おうぜ!」

が見事に成立したドラマティックヴァンガードでした。


グレンディオス使用者も数名いましたが、さすがに発売日2日目で4枚揃えられた方はいるはずもなく・・・ベスト8止まりでしたね。
次回の公認大会でグレンディオスには猛威を振るってもらいましょう!!!


かなり特価で在庫あります。笑


03/03のツイートまとめ

touchxxKDT

畑のど真ん中にキツネがいたーーΣ(゜Д゜)さすが塩尻、
03-03 18:47

ブロック戦みやげいただきましたー(^^)/信州に住んでて信州みやげなかなか食う機会ない♪ありがとーミカエルさん http://t.co/fx9FMsCqtc
03-03 16:44

03/02のツイートまとめ

touchxxKDT

デュエマのベスト4は3人が中学生という店長的には嬉しい結果ですわ(ー_ー)!!
03-02 22:11

今日のゼクスはフルホイルが2名いましたね~。
03-02 22:08

訂正デュエマ一没優勝はヒラメキスネーク(ひまーりん選手)でした。すいません。
03-02 22:07

続き【ゼクス公認】8名優勝:青白黒アニムス(もとし選手)2位:青バウンス(ぽんた選手)
03-02 22:06

本日の大会結果です(^^)/【ヴァンガード/無限転生Cup】32名優勝:オバロ(カイ選手)2位:撃退(とむぞー選手) 一没優勝:あっぷる選手【デュエマ/オメガクライCup】24名優勝:シューゲイザー(竜士選手)2位:キューブ覇(しお選手)一没優勝:コウト選手続く
03-02 22:04

ヴァンガード/ボックス大会32名で始まりましたー(^^)/
03-02 11:55

遊戯王ブロック戦出場される方、楽しんできてください^^
03-02 01:20

03/01のツイートまとめ

touchxxKDT

明日のデュエルマスターズ公認より、新殿堂適用です。【新殿堂】ポジトロンサイン、ガチンコルーレット、鬼修羅、ミラクルフィーバー、モールス【新プレ殿】バイスホール、ミラミス 注意してね(^^)b特に採用率の高かったガチンコルーレット。。
03-01 23:16

明日の大会情報♪(重要)11:00ヴァンガード/ボックス大会13:00デュエルマスターズ/アッパー(中学生以下)14:00デュエルマスターズ/トッキュー815:00デュエルマスターズ/ボックス大会※新殿堂適用です。17:00ゼクス公認明日は凄い事になるぜ(^^)/
03-01 23:09

本日の大会結果♪【MTG/神々の軍勢ゲームデー】優勝:ナカザワ選手 準優勝:マツモト選手【コロッサスオーダー公認】優勝:サボテン選手でしたー(^^)/本日はゲームデーにたくさんのご参加ありがとうございました。
03-01 23:02

02/28のツイートまとめ

touchxxKDT

今週末はアツいんだよ(ー_ー)!!グレンディオス4枚揃えた強者募集。決勝動画に華を!
02-28 23:55

今月の落とし物コーナー(2月分)※スリーブ柄言えたらお返しします。 http://t.co/xbPuoeJ4Su
02-28 20:37

落とし物クミンさん家で中… http://t.co/seWKmGdDZN
02-28 20:32

WS艦これTD完売致しました。次回入荷、あさって2日(日)です!
02-28 18:35

グレンディオス入りましたー\(-o-)/ワー
02-28 18:31

一番くじ「宇宙戦艦ヤマト2199」まだ上位賞全部残ってますよー(^^)/
02-28 18:28

もっと驚いたのは「WS艦これTD」こんなに売れたTDは初めてです!朝、並んでたお客さんヴァンガードかと思いきや、「艦これTD下さい」でした。
02-28 17:29

ヴァンガード無限転生シングルカード全部ありますよー!!(^^)/グレンディオスは今ないですけどね。。。
02-28 17:24

そしてすごい速さで落ちる買取価格。笑
02-28 17:21

ヴァンガードの発売日って平日なんですけど・・。朝から凄い人と凄い買取の多さで目が回る(@_@。他TCGでもここまで盛り上がらんよね・・・(-_-;)
02-28 17:20

お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
66位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム