2013年09月 : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ
ブシロードTCGステーション機能完備♪ 金銀、ゲットトレジャーキャンペーンなど当店にて景品交換できます!

☆ ☆ 最新動画 ☆ ☆

→ タッチ松本店TCGチャンネル ←

\新弾発売の週末はボックス大会開催中!!/

09/29のツイートまとめ

touchxxKDT

ちなみに「バディファイト」は大会開催からシングルカードまで完璧に取り扱います。
09-29 22:06

そういえば昨日の遊戯王公認に出てワンキルってやつされました。俺もやりたい(ー_ー)!!
09-29 22:00

本日のヴァンガードショップ大会/参加者22名 優勝:阿久井アル選手 準優勝:Ira選手 一没優勝:スバル選手 
09-29 21:56

本日のデュエマ(オープン)参加者22名 優勝:ユウ2選手 準優勝:チワ選手 3位:P選手 3位:SKI選手 
09-29 21:54

オープン(全年齢)の大会に出ても勝てないからかわいそう・・。モチベも下がっちゃうし、やっぱりレギュラークラスの大会も定期的に開催するべきなのかな。
09-29 21:51

デュエマのレギュラー(小学生以下)は参加者が多くて感心する。
09-29 21:47

09/27のツイートまとめ

touchxxKDT

明日のデュエルマスターズ/勝-1グランプリ(レギュラー)正確な開始時間は16:00~とさせていただきます。申し訳ございません。
09-27 21:39

明日のデュエルマスターズ勝-1グランプリ(レギュラークラス)開始時間について

明日28日の
デュエルマスターズ/勝-1グランプリ レギュラークラス
(小学生以下)の
開始時間が店頭のショーケースに貼られている告知に誤りがありました。


正確な開始時間は

16:00~

です。

申し訳ございません。

デュエルマスターズ「デッド&ビートCup」優勝おめでとう!!

[2013.9.23開催]

デュエル・マスターズ/新弾ボックス発売記念大会

「デッド&ビートCup」



☆優勝☆

オルフェ選手



準優勝:ミルキー選手


決勝動画も撮影しましたが、とんでもない事になってしまったのでアップは断念しました・・・。ご了承ください。
最近アップする動画ネタが無さ過ぎて困っております・・・。

グランプリ店舗予選の決勝は全て撮影する予定です!!皆さんはりきっていきましょう(^^ゞ



※本人に顔出しの許可は得ています。

09/25のツイートまとめ

touchxxKDT

今週のイベントです(^^)/今週末からデュエルマスターズの店舗予選(レギュラークラスのみ)始まるぞ!! http://t.co/I3BcLM0BJx
09-25 22:18

17:30よりヴァイスシュヴァルツ/ネオスタンです^^ 来るでしょ!
09-25 15:47

09/23のツイートまとめ

touchxxKDT

本日14:00よりデュエル・マスターズ/デッド&ビートCup(ボックス大会)です!13:00からトッキュー8もありますよー(^^ゞ
09-23 12:47

ファンディール新作プレイマット入荷!

ファンディールより新作ラバープレイマット入荷!


【時の監視者 リザベット】
fd01.jpg


【強欲のヴァローナ&アヴァリシア】
fd02.jpg

店頭にて各2980円(税込)にて販売中!
タッチの楽天ショップでは現在売り切れ中ですが(在庫を追加するとすぐ売れてしまう程の人気)、店頭にはまだ在庫ありますのでお早めに!



「みんなプレマ使おうぜ!」

ただ今タッチ松本店では大会でのプレイマットの使用を超絶推奨しております!

つい半年ぐらい前まではプレマ使ってるとなんか浮いてた感が、今では使って当たり前。


店長に言わせれば皆さんの名刺代わりです。


ウマイ!



プレマがなんか恥ずかしいとか言ってちゃダメ!!


ステータスです。


賢者が杖持ってないようなものです・・・。



ついこの間のデュエ友(デュエマのチーム戦)にていろんな「バリエーション!」「ジャンル!」「カラフル!」な場面があったのでパシャリ! やっぱりワールドウォークラフトのプレマはイケメン。
DSC_0426.jpg



無地もあります。
1375496795424.jpg
1050円(税込)とかなり安い・・・。


なんか欲しくなってきたでしょ^^?


09/22のツイートまとめ

touchxxKDT

今月の参加賞はイケてるステッカー( ´艸`)欲しいでしょ? http://t.co/UaNWP9Jh03
09-22 17:28

「遊戯王の日」絶賛開催中!!!
09-22 17:27

ファンディール新作プレイマット2種入荷!お早めに( ̄∇ ̄) http://t.co/W3grTnBi8I
09-22 17:23

デュエルマスターズ/ボックス大会は明日23日月曜14:00です(^^ゞ 13:00からトッキュー8もあります。
09-22 10:23

☆本日のイベント☆11:00ヴァンガード/ショップ大会 14:00ヴァイスシュヴァルツ/D2発売記念大会 15:00ヴァイスシュヴァルツ/ネオスタン 17:00ヴァイスシュヴァルツ/ウォームアップファイトネオスタン17:00遊戯王の日ですよー(^^)/
09-22 10:21

09/21のツイートまとめ

touchxxKDT

16:00コロッサスオーダー公認大会あります!既に4人の参加者がおります(^^ゞ今日は普通の大会ができそうですよー
09-21 15:38

09/20のツイートまとめ

touchxxKDT

14:00からの方が間違えで、2回目は16:00です。すいません。
09-20 18:58

明日21日MTG/テーロスプレリリース 11:00からと、14:00からの2回開催があります。受付は各回1時間前からとなります。MTGを始めてみたいというお客様が増えています!プレリリースに参加の際は初心者様に優しくお願いします。
09-20 18:57

ビクトリーレアのチェンさんが全然出ねぇよ・・・。リーさんは出るのになぁ。
09-20 18:39

さあ!明日はデュエル・マスターズ「デッド&ビート」発売日です!シングルカードも準備OKです(^^ゞ
09-20 18:36

09/18のツイートまとめ

touchxxKDT

今週のイベントです(^^)/注目のイベントは土曜日MTGプレリリースと、月曜日の祝日にデュエルマスターズ新弾ボックス大会「デッド&ビートCup」14時より開催!!これは絶対参加だな!(`・ω・´) http://t.co/afAdp0bXun
09-18 20:38

09/16のツイートまとめ

touchxxKDT

ヴァイス「ディスガイア発売記念大会」初となる参加者0人。記録を作ってしまいました・・・。(-_-;)
09-16 13:30

雨止みました。午前中は休みにしようかと思うぐらいヤバかった(^^ゞ
09-16 13:26

こんな台風でも来てくれるお客さんは、晴れの日よりも購入してくれる率が高い。目的があって来てくれているからですね。感謝です・・・。
09-16 11:56

お店着きましたけど入り口から浸水中です。かなり外は危険な暴風です。
09-16 09:59

松本激雨です。これから雨がもっとヒドくなると思われますのでご注意下さい。大会は無理しての参加はおすすめしません。
09-16 08:58

09/14のツイートまとめ

touchxxKDT

明日は雨のようですが参加人数がたとえ4人であろうとも優勝1ボックスです!!
09-14 23:00

月曜日が祝日でヴァイスの大会あるって知ってました??店長もさっき「えっ!?」ってなりました。
09-14 22:44

本日の遊戯王非公認大会結果発表~♪♪優勝:やる夫選手 準優勝:けい選手 3位:みかえる選手 3位:ひまーりん選手 でした!当分の間、優勝賞品はTin缶(ブラスターorタイダル)ですよー(^^)/
09-14 22:36

明日11:00ヴァンガード「絶禍繚乱CUP」ボックス大会です(^^)/14:00デュエルマスターズ/オープン 16:00デュエ友(3人1組チーム戦)もお忘れなく!※デュエ友の開始時間告知が17時となっていましたが16時開始となります。ご注意下さい。
09-14 22:31

この後、14時より遊戯王非公認大会です!参加費300円にて参加人数に応じた賞品をご用意致します!お待ちしております(`・ω・´)
09-14 12:31

20年ぶりぐらいに綱引きしました。おもしろーい(゚∀゚)
09-14 12:27

09/13のツイートまとめ

touchxxKDT

日曜日11:00からのヴァンガード/ショップ大会は優勝者に絶禍繚乱1ボックスです!!参加人数に関係なく必ず出します(^^)/
09-13 22:50

明日14日(土)の大会はこちら! 13:00「ガンダムWAR-NEXA」 14:00「遊戯王非公認大会」 16:00「三国志大戦TCG」 18:00「三国志大戦TCG」午前中はなにもありません。なぜなら運動会があるのだ(ー_ー)!!
09-13 22:42

09/11のツイートまとめ

touchxxKDT

今週のイベントです(^^)/土曜日のヴァンガードはボックス大会です!!お忘れなく(`・ω・´)※いつも画像見づらくてすいません。 http://t.co/qZqCtrQITZ
09-11 20:52

09/08のツイートまとめ

touchxxKDT

遊戯王世界マット本物見せてもらいました(^^)/ http://t.co/YvfpmqDCvJ
09-08 14:55

09/07のツイートまとめ

touchxxKDT

遊戯王非公認14時からです(^^)/優勝Tin缶です。
09-07 12:49

09/06のツイートまとめ

touchxxKDT

【デュエルマスターズ】勝-1グランプリ店舗予選日程です。※開始時間が日程により違いますのでご注意下さい。 http://t.co/Wgp61osdWI
09-06 18:15

3名といっても日程は別々なので、一緒にブロックの店舗まで行こうぜ!ってのができないのが心細いかな… http://t.co/SWFz2tdQQD
09-06 14:21

遊戯王WCS2014の詳細きました!!やはり日本語以外は禁止です。各店舗計3名の選出となり店舗が盛り上がる仕様です(^^)/ヤッター http://t.co/9kYvV36p50
09-06 14:16

【デュエル・マスターズ】勝-1グランプリ店舗予選日程です!

ツイッターの方にも告知しましたが重要な日程のためこちらでも告知させていただきます。



デュエル・マスターズ 全国大会2013
勝-1グランプリ店舗予選



※日にち毎に開始時間が異なりますのでご注意ください!

【参加費】
レギュラー:無料 オープン:100円(小学生以下無料)

他に何か不明な点がありましたらお気軽に店長までどうぞ^^



【昨年のエリア大会】
オープンクラス(ヴェルデくん)&レギュラークラス(あいなちゃん)が共に準優勝、オープンクラス第3位(といっちー)、ベスト8(メイジくん)、ベスト16(ユウくん)という出来過ぎてる素晴らしい成績だったので、たぶんこれ以上はさすがに無いんじゃないかと思いますが超絶期待してます。笑

なんなら長野県でエリア大会やってくれるなら店長も全力で権利取りますけどね・・・。んで、もちろんエリア優勝いただきますよ。

赤単速攻でw







09/05のツイートまとめ

touchxxKDT

アンジュヴィエルジュ公認大会申請いたしました^^第1回は10月6日(日)18:00 を予定しています。
09-05 23:36

今更ですけど、今年のデュエマのエリア大会って長野県は中部(岐阜)なんですね(´ー`)みんな頑張ってー。
09-05 18:56

英語版ヴァンガード虚影神蝕開封中のIraさん。これは勝ち組ですね…ボックス1980円でまだありますよー(´ー`) http://t.co/zd5u91DTtg
09-05 17:41

今週のイベントです(^^)/土曜日遊戯王非公認14時からあります! http://t.co/dXF4fengoU
09-05 17:36

【パニーニフットボールリーグ】店長のカップ戦結果だぁぁあ!!

今日はパニーニフットボールリーグのお話です。

そうです!海外サッカーオンラインカードゲームです!!!



=松本KDT=カップ戦結果】

「PFL WINNERS CUP 08-09」 出場チーム: 64クラブ

グループリーグ: 16グループ(各4チーム)
決勝トーナメント: 32チーム




☆予選1位通過(5勝1敗26得点)
勝てないと思った相手に勝ててしまう辺りがPFL。
    ↓
☆決勝トーナメント進出
3戦勝ち抜き準決勝進出でしたが、2ndホーム戦でまさかの惨敗・・。

ベスト4でした^^;



チームはこんな感じ・・・。
2013y09m05d_221724067.jpg

ほぼ選手の調子は無視した状態で基本このフォメを動かさずに全試合挑みました。

メンテナンスでころころ修正されてしまい良いとは言えないPFL仕様なので、使える選手を発見したり調子の良いフォメを発見しても、次の日から負け続ける・・。みたいな所もあるので何が強いとは言い切れませんが、レバンドフスキは5枚重ねているせいか神ってました。うちのチームのゲッツェはドリブル突破できなくて、さらにはクロスも下手なんですよね・・・、でも結局逆サイドのトッティが今大会のアシストランキング1位を取るほどの活躍でなんとかなったかなー。って感じです。


ベンチ
2013y09m05d_221745759.jpg
とりあえずスタメンじゃなくてもコンボが発動する日本人絡みが多めです^^


負けた敗因等考えましたが解りませんでした。笑

今回ばかりは悔しいです・・・。



自宅でできるってのはやっぱり簡単ですし、サッカー好きにはたまりませんよ!


始めてみたいって方いましたらお気軽に店長までどうぞ!!

一緒にやらないかい?w


【三国志大戦TCG動画】闘将キャラバン決勝@タッチ松本店[「桔梗」君主VS「レピシエ@炎舞」君主/2013.8.31]

2013年8月31日に開催された

三国志大戦トレーディングカードゲーム
「闘将キャラバンキャンペーン」
準決勝&決勝動画です。



☆準決勝☆
「ヒロ」君主 VS 「レピシエ@炎舞」君主





☆決勝☆
「桔梗」君主 VS 「レピシエ@炎舞」君主


※編集に何か間違え等ありましたらご一報下さい。



優勝君主名:桔梗(魏)

準優勝君主名:レピシエ@炎舞(呉)

準優勝君主名:劉玄(蜀)

3位君主名:ヒロ(群)



☆優勝しました桔梗さんよりデッキレシピ頂きましたので、店内の三国志大戦TCGコーナーにてご覧下さい。(公開は桔梗さん了承済みです)


☆ご参加ありがとうございました☆

今後もこういったビックイベントをセガさんにはガンガン開催していただきたいです。
通常の公認大会にはない集客力を持っているので新規のお客様も来られて刺激があり盛り上がります^^


セガ三国志大戦TCGスタッフの上田さん、大雨の中遠方よりお越しいただいた皆様、ご参加ありがとうございました。
そして常連の三国志大戦TCG勢の皆様のおかげで今回のイベントも開催することができました。いつもありがとうございます。


大雨の中、終電10分前にタッチをダッシュで出たセガの上田さん間に合いましたかね?笑




09/01のツイートまとめ

touchxxKDT

本日ヴァンガード11:00 ボックス大会です(^^)/参加費変わらず100円です。
09-01 10:21

08/31のツイートまとめ

touchxxKDT

当店の公認大会での英語版(外国語版)は勝手ながら「使用可」といたしました。ただし小中学生などの低年齢層の参加者がいた場合、効果の説明をしてあげる等のやさしさを持って対戦して下さい。※権利戦など重要なイベントはコナミさんの定められたルールに準じます。
08-31 23:49

英語版禁止に関する苦情はやはりかなり多く、逆に賛成だけれど再録を強く求める。という声が多いという状況みたいです。
08-31 23:39

英語版に関してや今後の遊戯王、そして今やらなければいけない事に関して1時間ほどアツく語りました・・・。
08-31 23:28

2日ほど前にコナミさんが来られました。今年に入って5回目ぐらいでしょうか・・。明らかに昨年に比べるとペースが早いですね。
08-31 23:26

三国志大戦TCG「闘将キャラバン」優勝君主名「桔梗」 さんでした!おめでとうございます。東京、名古屋、埼玉よりたくさんお越しいただき、いつもと違う顔ぶれで刺激があって楽しかったです^^決勝動画は1週間以内にアップ予定です。ご参加ありがとうございました。
08-31 23:09

お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム