2013年06月 : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ

06/29のツイートまとめ

touchxxKDT

明日はデュエマのボックス大会だぁー!!13:00から「トッキュー8」14:00から「レイジVSゴッド杯」参加者目指せ30人!^^
06-29 22:54

本日11:00からの遊戯王は「SD青眼龍轟臨」限定大会です!お間違えのないようにお願いします。通常非公認大会は14:00から開催いたします(^^)/
06-29 09:50

06/27のツイートまとめ

touchxxKDT

三国志大戦TCG「闘将キャラバン」なんとっ!申請通りましたー!!!!8月31日(土)16:00から開催致します^^【定員:24名 受付15:00から 参加費:1パック購入】
06-27 18:38

06/26のツイートまとめ

touchxxKDT

コロッサス・オーダーのトライアルデッキ(無料)届きました!数が少ないので欲しい方はスタッフまで(^^)/ http://t.co/L8yMAb9uQM
06-26 15:43

今週のイベントです(^^)/デュエマ、ボックス大会っすよー!! http://t.co/fufgDIM1pX
06-26 15:39

【DM動画】フィーバーiFormuraX VS マーシャルヘブンズ



☆デュエル・マスターズおもしろデッキ対決☆


【フィーバーiFormuraX VS マーシャルヘブンズ】






公認大会中の一戦でおもしろそうなので撮らせていただきました。

プレイヤーはヌヒさん(左)とニクさん(右)です。

ありがとうございました^^


06/21のツイートまとめ

touchxxKDT

公認限定スリーブの特典カード「ゴーストリックの魔女」は強いのか? http://t.co/V1euyfMsNK
06-21 18:26

今週末の「遊戯王の日」17:00から参加賞は激アツなステッカーだ…(゚o゚; http://t.co/50fVstJYqp
06-21 16:31

7月TCG大会日程更新いたしました!&お知らせなど・・・

大会日程はトップに貼り付けてありますカレンダーよりご確認下さい。



【7月からの変更点などのお知らせ】


【遊戯王】
☆毎週定期的に開催していました11:00からの公認大会を7月より14:00からに変更いたしました。よって毎週開催していました非公認大会は一時お休みさせていただき、ボックス大会(新弾発売の週末土曜)のみ非公認大会として開催いたします。
※とりあえず様子を見て来月より戻すかもしれませんので随時ご確認下さい。


【デュエルマスターズ】
☆「レイジVSゴッド」のトッキュー8とボックス大会は6月30日(日)13:00からとなります。
☆15:00から開催していました公認オープン大会は、7月より14:00からと1時間早まりましたのでご注意ください。
☆「デュエ友」というイベントは3人1組のチーム戦となります。通常公認大会の後に入れてありますので、即席でチームを組んで頂いてもかまいませんし、あと1人足りない・・というチームには店長が入りますので安心してご参加下さい。

【MTG/ヴァンガード/ヴァイスシュヴァルツ】
は、特に変更点はありません。
英語版プレビュー大会(ブースタードラフト)は7月20日(土)に開催します。

【三国志大戦TCG】
☆7月より1日2回開催(16:00&18:00)になりました。



皆さんご存知の通り、7月から8月にかけて新規カードゲームがたくさん発売されます。
コロッサス・オーダー、ジーククローネ、他2、3タイトル(名前を忘れました)
なんとタッチでは、すべての公認店としてすでに登録済みで、さらには全ての公認大会を開催予定です!

ソーシャルゲームが流行りまくってる現状で、一時の勢いよりは明らかに厳しくなってきているTCG界に参入するタイミングが謎ですが、生き残れるのは一部でしょうから一通り開催してみて減らしていきます。


環境は整っていますので「新たなカードゲーム」始めてみてはいかがでしょうか?
ソーシャルにないものがここにはあります。


【遊戯王動画】黎苑選手VSスクドラ選手[青眼龍轟臨Cup決勝/2013.6.15]

2013.6.15
遊戯王非公認大会
青眼龍轟臨Cup」決勝動画




【黎苑選手VSスクドラ選手】

※限定公開です。





店長が本格的に遊戯王始めたってさ。


「松本一のブルーアイズ使いに!!!おれはなるっ!!!」ドーン!




今日もなんだかんだ5回ぐらい対戦しましたよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



【NBA】当店で出ました!

久しぶりのNBAスポーツカード開封結果!

テンション上がって、これは書くっきゃねーだろヾ(≧∇≦)って事でケータイから更新するほどの
大当たりを見よ!!!






この人知らないなんて言わせないぜ…






「NBA UD All Time GREATS」

fc2_2013-06-19_13-06-53-747.jpg



ぶはぁ!!

マイケルジョーダンのサインキター!!ヾ(≧∇≦)



この箱、1BOXしか入荷してないのに出るあたりがタッチクオリティー(^^)/


おめでとうございます<(_ _)>


06/17のツイートまとめ

touchxxKDT

今週のイベントです(^^)/デュエルマスターズの新弾発売週ですが、トッキュー8とボックス大会は6月30日(日)に開催いたします。それまで待っててね! http://t.co/XMYNBffnPV
06-17 17:37

06/16のツイートまとめ

touchxxKDT

☆今週末の大会結果☆15日(土)【遊戯王公認】優勝:スクドラ選手 【遊戯王非公認】優勝:黎怨選手 【SD限定】優勝:Faker選手16日(日)【VG】優勝:かまぼこ選手 【DM】優勝:イマイ選手 【ゼクス】優勝:ユウ選手ご参加ありがとうございました^^
06-16 22:24

土曜日の遊戯王公認の優勝者誰でしたっけ?(^^;)
06-16 20:00

06/14のツイートまとめ

touchxxKDT

とりあえず明日の遊戯王大会のデッキ調整します。(言ってみたかった)SD限定は店長参戦!SDそのままという同じ状況の中で店長に勝てる奴はいるのかー!!
06-14 23:14

アクア・メルゲ殿堂で、ルナ・コスモビューはまったくダメになるのかな?
06-14 23:09

じゃあ賞品は豪華にしようかな。
06-14 23:03

明日って雨なんですね・・・。
06-14 23:02

明日15日(土)11:00遊戯王公認大会/無料 14:00遊戯王非公認大会/100円 17:00遊戯王SD限定大会/無料(ブルーアイズSDは必須)明日は1日遊戯王でキメるぜッ!!
06-14 22:59

ブシの販促になんか入ってました。 http://t.co/KPoS9KkAgz
06-14 17:25

シャドーボックス展示コーナー作ってみました。

新しいTCGの世界へようこそ・・・








とりあえず初心者?ガスキーさんのを第一号にお借りしました。

2013_0612_194827-DSC_0359.jpg





こういうのも作品としてはありだなー。って感心させられました。


2013_0612_194702-DSC_0357.jpg

ちょっと立体になってるのが分かりますか?


うまい方のはもっと凄いらしいので、「俺もやってみよ!」って器用な方は力作が完成したら「店長見てー!!」ダダダダ・・・!!って走って持ってきて下さい。笑
是非展示させていただきます!!^^



※あくまでも「捨ててしまうぐらいならこういう事も出来るよ!」って言う、カードの生かし方のススメです。カードを大切に愛着を持って作りましょう^^


【遊戯王動画】ATM選手VSマチ選手[非公認決勝2016.6.1]


【遊戯王非公認大会決勝動画】


ATM選手VSマチ選手


※一般公開です。






☆優勝:マチ選手☆



決勝用テーブルを用意して初の決勝動画です^^ちょっとは見やすくなったかな?


06/08のツイートまとめ

touchxxKDT

【本日のイベント】11:00遊戯王公認 14:00遊戯王非公認 13:00ガンダムウォー 16:00三国志大戦TCG お待ちしてます(^^)/
06-08 10:01

06/07のツイートまとめ

touchxxKDT

【MTGモダンマスターズ】お一人様1日1パックまでの制限付きではありますが、現在価格1パック900円にて販売中!
06-07 15:37

06/06のツイートまとめ

touchxxKDT

店長は予選1位通過のトーナメント1回戦敗退でした。どんまい
06-06 23:43

PFL公式カップ戦にて常連様2名優勝!おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゲー
06-06 23:41

ヴァンガード&ヴァイスシュヴァルツ金沢地区決勝大会


【公式大会やCSで入賞したぜ!!】のコーナー



☆おめでとうございます☆

戌


ヴァンガード ファイターズロード2013 オープンクラス
金沢地区


☆優勝☆
 戌 選手



前回金沢大会ベスト8の戌っち見事優勝!マジで凄いっす。

何よりも片道4時間かかる運転お疲れ様でした。デュエマも期待してます^^





ヴァイスシュヴァルツ BCF2013 ジャパングランプリ
金沢地区決勝大会


☆優勝☆
レシィ選手



→公式ページ(デッキレシピ)←


レシィくんのコメントにタッチの名がないよ?ん?

あとブシロードさん、ディスガイアじゃないだろ!!店長でも解るぞ^^;




まさかのブシロード大会、金沢制覇!!


あくまでも勝手に店長が「常連様」と言っているだけで、本人達は「は?タッチ?知らんし。」って思ってるかもしれませんが。




君達は素晴らしいぞぉぉぉお!!!!

ヴァンガード長野CS

※3月3日に書いて下書き保存したまま今日まで忘れ去られていました「入賞ブログ」今更ですが載せておきます・・・。(-_-;)


【お客様の公式大会やCSで入賞したらしいぜ!!】のコーナー


≪ヴァンガード≫


本日開催されました【ヴァンガード!長野CS】 参加者100人越え?


☆優勝☆
にく選手

☆準優勝☆
ヌヒ選手



おめでとうございます^^

ちなみに2人は兄弟です。笑






なんかすいません。(-_-;)

06/05のツイートまとめ

touchxxKDT

7月より新規TCG「コロッサスオーダー」公認大会申請してあります。やってみたいという方是非タッチへカモン!
06-05 19:18

本日、富士見書房×メディアファクトリーの新規TCG「Ange Vierge(アンジュヴィエルジュ)」の発表がありました。
06-05 19:10

本日コナミさん来店。
06-05 17:03

本日17:30ゼクス公認大会です!
06-05 16:15

06/04のツイートまとめ

touchxxKDT

いつも見れないサッカー日本代表が自宅で見れる幸せ。
06-04 19:10

TCG大会日程更新いたしました。6月よりプレシャスメモリーズ公認(13日17:00 27日17:00)始まります^^!そして、モンスターコレクション/ブランニュー(9日17:00)復活します!!これを機会に改めて始めてみてはいかがでしょうか^^
06-04 15:39

祝ワールドカップ出場\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッター

祝!サッカー日本代表ワールドカップ出場決定!!!


スポーツが世間に与えるパワーは計り知れない!
またサッカーで日本が盛り上がりますね^^


渋谷のスクランブル交差点は大変そうですが・・。




【今日のミーハーな店長的MVP】

☆今野☆

img59271938.jpg

縦の強さカバーリング、マジ完封。




やっぱりサッカーおもしれぇぇっス!!!!



WCCFシングルカード、店頭にて

「ワールドカップ出場記念セール」やっちゃいます。

詳細は店頭にて^^


06/03のツイートまとめ

touchxxKDT

いざ全国大会へ…
06-03 22:25

ヴァンガード金沢大会で「戌さん」優勝!ヴァイスシュヴァルツ金沢大会で「レシィさん」優勝!両方タッチの常連さんです!出来すぎじゃないですかね~。(ノ^^)ノヤッター
06-03 22:24

朝から外国人のお客さんが来られる・・・。おみやげになるものと言えば、ドラゴンボールとポケモンフィギュア。松本城さまさまです^^
06-03 14:44

「本日のジャジキル(^^;)」 #fc2 #fc2blog http://t.co/gUzl5Nzrit
06-03 02:14

06/02のツイートまとめ

touchxxKDT

本日の大会結果【VG】優勝:やる夫選手 2位:P選手【DM】優勝:イマイ選手 2位:F選手VG決勝、先週と同じ2人の対決をやる夫選手がリベンジする。デュエマは今が旬のイマイくん無双中。
06-02 20:02

本日のジャジキル(^^;)

今日のデュエルマスターズのアッパー(中学生以下)の大会で、アッパーでは初のジャジキル(失格)出しました。

理由は、デッキ枚数が35枚でした。って言う…。
デュエルマスターズはデッキ枚数が40枚と決まっています。多くても少なくてもいけません。

アッパーにしては厳し過ぎると思います?

しかも決勝で発覚したので、それまで対戦してきた子達は気付かなかったって所がポイント。

そうです。

勝負は対戦相手のデッキをシャッフルす所から始まっているのです!


逆に気がついた事によって、

「やっぱあの子強ぇぇ!」と大絶賛でした(^^)/


さすが、北信越準優勝。

06/01のツイートまとめ

touchxxKDT

DAIGO杯ってのはね、通常のショップ大会の優勝者に“DAIGOスペシャルセット”を特別にプレゼントする大会だ!
06-01 19:19

明日2日(日)【ヴァンガード】11:00~ショップ大会(DAIGO杯)【デュエルマスターズ】14:00~アッパー 15:00~オープン 17:00~ゼロ文明のやつキミの参加は強制だ!!
06-01 19:08

【本日の遊戯王非公認結果】優勝:マチ選手 2位:ATM選手 3位:ガスキー選手&とぎゃん選手現在皆さんヴァンガードにアツくなっている模様。
06-01 18:59

05/31のツイートまとめ

touchxxKDT

明日1日(土)11:00~遊戯王公認大会/参加費:無料  14:00~遊戯王非公認大会/参加費:200円決勝動画専用卓がキミの参加を待っているとかいないとか!
05-31 23:52

お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
133位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム