2013年04月 : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ
ブシロードTCGステーション機能完備♪ 金銀、ゲットトレジャーキャンペーンなど当店にて景品交換できます!

☆ ☆ 最新動画 ☆ ☆

→ タッチ松本店TCGチャンネル ←

\新弾発売の週末はボックス大会開催中!!/

04/29のツイートまとめ

touchxxKDT

≪もうすぐです≫5月4日(土)14:00~遊戯王大型非公認大会「第3回デュエルカーニバル」です!!お忘れなく!! 11:00~通常公認大会もありますので朝からのご参加お待ちしています<(_ _)>
04-29 00:05

明日のデュエマは激熱だ!!
04-29 00:02

29日(月) 13:30~デュエル・マスターズ公認(参加費:100円) 16:00~デュエル・マスターズ1stデッキデュエル(参加費無料)
04-29 00:00

04/28のツイートまとめ

touchxxKDT

ヴァンガード第11弾「封龍解放」シングルカードファイル完成しました!!明日より店頭にてご覧いただけます^^
04-28 23:48

04/26のツイートまとめ

touchxxKDT

明日27日(土)のイベント MTGドラゴンの迷路プレリリース【11:00~】【16:00~】の2回開催!受付は共に1時間前より、参加費2500円です。 ※遊戯王はありませんのでご注意ください。
04-26 22:39

【ゼクス動画】ルシファーVSアニムス[2013.4.6/フリー]

初のゼクス動画だぁぁぁぁ!!!!




ずっとゼクス撮りたかったんですけど参加人数1人とかだったんでね^^;

久しぶりにご来店いただいた、かりんさんともろちゃんさんにご協力いただきましたー!!^^アリガトー



【ゼクスフリープレイ動画】

もろちゃん選手(ルシファー)VSかりん選手(アニムス)


ちょっと反射して見ずらいですがご了承ください。

※一般公開いたします。

かりんさん、もろちゃん、サンキューでーす!!!




ヴァンガード11弾「封竜解放」
ゼクス4弾「黒騎神の強襲」
サンライズクルセイド
ヴァイスシュヴァルツ「なのはThe MOVIE 2nd A's」
三国志大戦5弾
一番くじ「境界線上のホライゾン」


※今週発売する商品です。


どう考えても出過ぎて割れるので全体的に仕入を控えめにしておきました。という内部事情ww

今やTCG掛け持ちは当たり前ですから、どれか買ったらどれか我慢しないといけないわけですからね。



さて、タッチで一番売れるのはどれでしょう?

楽しみだねー^^





04/24のツイートまとめ

touchxxKDT

今週のイベントです(^^)/遅くなりました。 土曜はMTGプレリリース(遊戯王はありません) 日曜はヴァンガード ボックス大会「封竜解放Cup」です! http://t.co/NGz7fv0YBB
04-24 20:08

「次回「遊戯王の日」参加賞が届くの巻」 #fc2 #fc2blog http://t.co/9bzOqU5gUY http://t.co/KisODrggOW
04-24 12:43

次回「遊戯王の日」参加賞が届くの巻



デュエルスコアシートと言う名のメモ帳です。

サイズは前回のメモ帳の4分の1でカードとほぼ同サイズです。


中は見せません!来なくなるから(^^;)


4月28日(日)18:00~19:00まで
17時より参加受付いたします。


PFLのススメ♪

3弾よりついに!レジェンド収録!!!アチー!!!



週に3日ほどログインしてマイペースで遊ばしていただいています^^

引き続き「松本KDT」にてフレンド募集していますのでよろしければ是非フッ友になりましょう!!!




pfl01.jpg

【PFL公式ページより】


4月23日(火)からスタートする「PANINI FOOTBALL LEAGUE × HUBキャンペーン」で、
スペシャルカードを手に入れよう!

4月23日(火)から始まるチャンピオンズリーグ準決勝に合わせ、
英国風パブの「HUB及び・82ALE HOUSE」で『PANINI FOOTBALL LEAGUE × HUBキャンペーン』が実施されます!
サッカー仲間とHUBでサッカー観戦して、PANINI FOOTBALL LEAGUEのスペシャルカードを手に入れましょう!


カードの種類は全部で4種類。
中にはなんと!第2弾先行収録のカードも入っています!




WCCFでもありましたHUBキャンペーン。今度はバンダイのPFLです。

WCCF(セガ)PFL(バンダイ)2つの超ビッグメーカーのキャンペーンをやれるほどまでに力があるHUB(英国風スポーツバー)とはいったい・・・。


松本から一番近くても名古屋なんですよ?

このHUBキャンペーンはWCCFの時と一緒ですが、地方のユーザーを完全に無視していますね^^;




見よ!店長のこの斬新なフォメを!!!

2013y04m19d_235253904.jpg

こんなんでも勝ててしまうので奥が深い・・・。


SFWルーニーの高騰っぷりがハンパないですが、お金ないから無理って方はサイドにラメラかスレイマニ使っとけば調子さえ良ければなんとかなるのでおススメですよ^^

先日のメンテナンスで同チーム選手を5枚以上(ベンチ可)入れるとコンボが発動するようになりました。
インテルなら「ネラッズーロ」クラブアメリカなら「アギラス」てな感じです。

当店でもハマっている方が相当いますのでいつかイベントやれたらなーと考えてますのでサッカー好きの方は始めてみましょう!!

パック、ボックス在庫あります!




04/22のツイートまとめ

touchxxKDT

6月より「モンスター・コレクションTCG」ブランニュー大会復活します。第2日曜日17:00~
04-22 13:32

遊戯王「ジャッジメント・オブ・ザ・ライト」ファイル完成しました(^^)/ フルコンプ中♪♪
04-22 12:08

デュエマ 1stデッキの「アクア・サーファー」がアンコモンに降格してる(;一_一)どうでもいいけど・・・。
04-22 11:42

04/21のツイートまとめ

touchxxKDT

参加人数が多くても、いつも同じ人しか参加しない大会で満足してちゃダメなんです。プレイヤーがいないのではなく、店に魅力がないのだから・・・。なんつて。
04-21 22:31

新規参加者が多くて店長満足。
04-21 22:26

本日のヴァンガード権利戦、初の女性プレイヤー決勝動画、来週中にアップ予定(ー_ー)!!
04-21 21:44

ゼクスフリープレイ動画(かりんさんVSもろちゃんさん)は4月下旬発売の「黒騎神の強襲」の発売と合わせてアップします。お楽しみに(ー_ー)!!
04-21 21:42

遊戯王JOTL杯決勝動画編集完成(^^♪ 本日中にアップします。
04-21 21:38

本日のヴァンガード権利戦、決勝まで進んだのは女性プレイヤーでしたー(^^)/
04-21 17:36

本日のイベントは通常通り開催致します<(_ _)>
04-21 08:31

雪めっちゃ積もってますが(^^;) これはさすがにノーマルタイヤ無理ですね… http://t.co/fds3om946R
04-21 07:02

【遊戯王動画】ガスキー選手(征竜)VSミカエル選手(魔導)/JOTL杯決勝

[2013.4.20/参加人数:25名]


☆遊戯王☆

「ジャッジメント・オブ・ザ・ライトCup」JOTLボックス杯




【ガスキー選手(征竜)VSミカエル選手(魔導)】



※一般公開です。

☆ライフ計算(電卓)はとぎゃんさんにご協力いただきました。ありがとうございました<(_ _)>






04/20のツイートまとめ

touchxxKDT

デュエルマスターズ「サイバー・N・ワールド」1500円にて買取中!
04-20 22:26

【明日21日】11:00~ヴァンガード権利戦 13:30~デュエル・マスターズ公認(1stデッキCup ※参加費:100円) 16:00~ヴァイスシュヴァルツ ネオスタン 午後から晴れるとか晴れないとか!
04-20 22:08

これ雪だね。
04-20 20:44

04/18のツイートまとめ

touchxxKDT

今週のイベントです(^^)/ 遊戯王非公認は「ボックス大会」です! 優勝:新弾1ボックス 参加賞で1パック+おまけ確定です! 参加人数何名であろうと開催致します<(_ _)>新規のお客様大歓迎です。 http://t.co/MKSOzJuSjH
04-18 19:05

優遇しないといなくなっちゃうだろ!?そういう事だ。
04-18 13:12

デュエルスペースにヴァイスの女性プレイヤーがいる奇跡。そして弁当食ってるが何も言えないドンマイ店長・・・。
04-18 13:11

ダッシュでカツドン。 http://t.co/L854J4xQRB
04-18 12:14

【デュエマ】ダッシュでカツドン。
04-18 12:12

遊戯王っぽくない(^^;) http://t.co/nkOIKzWV4J
04-18 12:08

04/17のツイートまとめ

touchxxKDT

本日 17:30~ カオスTCG公認大会
04-17 16:53

04/16のツイートまとめ

touchxxKDT

スポーツバーを経営したくなった。
04-16 00:41

04/15のツイートまとめ

touchxxKDT

毎年この時期に必ず一度は怒ってしまう、「自転車の停め方について」相手は高校生です。そんな子が一年後には良いお客さんになってたりする。
04-15 18:30

【遊戯王動画】とぎゃん(征竜)VS白(征竜)≪WCS2013店舗代表決定戦/2013.4.13≫

[2013.4.13]

遊戯王WCS2013店舗代表決定戦


とぎゃん選手(征竜)VS白選手(征竜)

※映像が一部乱れます。ご了承ください。

☆電卓はたいけんさんにご協力いただきました。ありがとうございました<(_ _)>

※タッチの動画がスマホで見れない。とたまにお聞きしますが原因が解りません。今回の動画も見れないという方がいましたらつぶやいといて下さい。




タッチには珍しく今が旬の決勝でした!!

環境だよ!!環境!!!


参加者16名?とわりと少な目でした。

これには理由があり、通常の公認大会に出ている子に「出ないの?」と声をかけても、

「権利興味がない自分が出場しても迷惑かけるだけですし・・・。」

との事^^;

どのカードゲームの権利戦でも同じ事が言えますが、


大会の空気が重い!!!


04/14のツイートまとめ

touchxxKDT

サークルKのアイスコーヒーが大好きなのですが、今日「氷少なめで!」って言って作ったらカップの半分もコーヒーないのね・・・。
04-14 22:29

動画の編集ほど時間を取られるものはないな・・・。
04-14 22:24

第3回遊戯王デュエルカーニバル開催!


今回の優勝賞品はこれだぁぁーッ!!!



参加費を500円にし、時期的にも新規の方がより参加しやすいように致しました。

遊戯王を通じて新しい出会いや交流の機会を目的に開催しているイベント「デュエルカーニバル!」

高みを目指すもよし!普段あまり交流しない方とこの機にみんなで盛り上がるもよし!

主催と進行はおなじみの「ミカエル」が務めさせていただきます。以下は詳しい内容です


■会場・日時

 タッチ松本店 5月4日(土) 14:00~

■参加費

  1人500円

■定員

  60名―受付は予約可、当日も開店より受付いたします。
※予約は店頭でのみの受付となります。遠方よりお越しの方は当日受付をお願いします。

■参加資格

  大会規定と大会ルールを熟読し同意した方のみ

■賞品

 1位:WCSプレイマット『ホープレイ&シャークドレイクバイス』

 2位:JOLT最新弾1BOX

 3位:tin缶(選べません)

 4位:お好きなストラク1個


→主催:ミカエルさんのブログ←


■大会規定

・大会形式は予選スイスドロー形式を行い上位者による決勝トーナメントで順位を決定します。またトーナメントに上がれなかった下位の方たち限定でリーグ選を開催予定(こちらも上位に賞品あり!)

・大会出場にあたり必要なもの

40~60枚までのメインデッキ。各自必要であれば、サイド&エクストラデッキ、裏表の分かるコイン、公認大会で使用できるカード以外のトークン、出目を操作するために加工されていないサイコロを用意してください。

・スリーブ、プロテクターについて

 統一はしなくてもOKです但し試合中のメインデッキは統一を原則、対戦中は常に机の上に置いてください。

※スリーブは何重でも構いません

 またスリーブを二重以上にする場合は外側二つ以内のスリーブを統一することと、使用するカード以外は入れないでください。

・日本語表記以外のカードを使用する場合は必ず相手の質問に答えられるようにしてください(wikiを使用しても構いません)また分からないことがあればジャッジに相談してください。


■大会ルール

・マスタールール2を適用します。

 勝敗は1マッチ3デュエル2本先取した選手を勝ちとします。

・制限時間

 1マッチ40分としそれを超えた場合はその場でエキストラターン・デュエル、サドンデスといたします。

・進行中に分からないことや質問があれば必ず手を止めてジャッジを呼んでください


※重要※
カードの制限

・メインまたはサイドにLPを回復・ダメージを主として狙ったカードはライフ変動の効果処理は行はない裁定とさせていただきます。


・デッキ構成はメイン40枚以上60枚以下、サイド&エクストラは0枚以上15枚以下

*この大会は特別に海外先行発売のカードの使用を認めてます。カード名の宣言や裁定に関してはジャッジがその場で判断いたします。


■禁止事項・マナー

・フロアルール(タッチ松本店)に従うこと

・デュエル中の第三者からのアドバイス、話しかけは厳しく対処します。

・不正、迷惑行為はジャッジの判断により失格判定します一切の介入を認めません。

・進行の妨げ、過度の長考は注意しますそれでも続く場合は失格退場とします。

・フェアな行為のもとデュエルを行ってください。

・分からないことがあれば主催のミカエルに連絡お願いします。


04/13のツイートまとめ

touchxxKDT

明日14日【11時~ヴァンガードショップ大会】【14時~MTGスタンダード】【17時~MTGレガシー】です。MTG新規のお客様お待ちしています!
04-13 21:40

本日の遊戯王WCS2013店舗代表決定戦は「とぎゃん選手」が見事ゲットされました!たくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)> 決勝動画は1週間以内にはアップ予定です。
04-13 21:34

04/12のツイートまとめ

touchxxKDT

1週間早く「遊戯王ジャッジメント・オブ・ザ・ライト」を買うという気持ちよさを体感しないか?
04-12 22:39

【明日13日は1日遊戯王です】11時~遊戯王公認 14時~WCS2013予選トーナメント店舗代表決定戦 17時~「ジャッジメント・オブ・ザ・ライト」先行体験会
04-12 22:37

昔、遊戯王の新弾を発注し忘れて発売日に入荷しなかったのを思い出した(-_- )
04-12 21:05

【お詫び】ヴァンガードの公認店限定パック発注し忘れました。もの凄い苦情がくるのを覚悟しています。ホントすいません…
04-12 21:03

一番くじ「シュタインズゲート」入荷しましたー(^^)/ 回数制限ありません。買い占めて下さい<(_ _)>
04-12 20:54

2013 UD All-Time Greats Basketball~プレイヤーとコレクターの違い~


Upper Deck
2013 UD All-Time Greats Basketball



約35000円もするこいつを開けようか悩む・・・。


ってカードゲームプレイヤーに話すと、




「なんでこれが3万5千円もするの!!??」


「店長やめて下さい!!!!」


「ウェハース入ってるんすか?」





ウェハースって・・・。


カードゲームプレイヤーであって、カードコレクターではない方達にはやっぱり


「ジョーダンのサイン出るかもしれねーんだよ!!(ー_ー)!!」


って言ってもわからないらしい。笑^^;



逆にコレクターの方から言わせると、ヴァイスシュヴァルツの箔押しサインカードになぜあんなに値がつくのかがわからないらしい・・・。


「直筆ならわかるがプリントサインだろ?!」

ってなる。




だからカードゲーム(遊戯王やデュエマ)販売してるけど、スポーツカードを一緒に取り扱っているお店がないのも納得できる。


同じカードであっても共存、共感ができないのがまたおもしろいですね。







04/09のツイートまとめ

touchxxKDT

今週のイベントです(^^)/ 土曜は遊戯王!日曜はMTGがメインです! http://t.co/af5LLkKOUV
04-09 04:02

スマホで見れないの直しました^^
04-09 00:27

【遊戯王動画】togawa選手VSプリースト選手[2013.4.6]

「見えているのは世界のみ!」


とある遊戯王プレイヤーの言葉です。


今は山に囲まれたド田舎の小さなお店でただ本気で遊戯王を楽しんでいる方ですが、


どうする?


世界取ったらどうする?笑



「俺は海賊王になる男だ!!!」ドーン!


と言ってた麦わらの人と同じ匂いがする。








[2013.4.6]

遊戯王公認決勝:18名
※動画中タイトルが非公認大会決勝となっていますが、編集した後に間違えに気が付きました。実際は公認大会です。ご了承ください。


【togawa選手VSプリースト選手】


※限定公開です。一定期間後に一般公開します。








04/07のツイートまとめ

touchxxKDT

【本日の結果】ヴァンガード優勝:MJ選手 デュエルマスターズ優勝:イーレ選手 ヴァイス優勝:普通くん選手 
04-07 21:12

遊戯王の権利戦が始まりました!長野県の開催店舗の少なさから、狙っている方は早めに動きましょう!今日すでに権利ゲットしてきた方もいます( ^^)/ タッチは次の土曜日です。ちなみに同日に先行体験会もある激アツな日ですよー(゚∀゚)!
04-07 20:01

04/06のツイートまとめ

touchxxKDT

レベルアップ♪
04-06 01:09

先ほどのヴァンガード決勝動画を編集して新たに正式にアップしました。
04-06 01:08

04/05のツイートまとめ

touchxxKDT

雨??凄いらしいですね。逆に優勝するチャンスと思ってみては?
04-05 21:49

明日は遊戯王公認11時~ 非公認14時~ ちゃんとあります^^
04-05 21:48

【VG動画】惑星クレイ総力戦!決勝[ズッキー選手VSFaker選手]

2013.3.31

ヴァンガード 惑星クレイ総力戦!(特別ルール:制限なし)


[特別ルール:制限なし]というのが店長好みの決勝動画です^^



【イーレ選手 VS Faker選手】

※一般公開です。


04/04のツイートまとめ

touchxxKDT

逆転のオーロラの正式な向きは、逆さでいいようです^^;
04-04 15:07

驚くようなものはないですね・・・。
04-04 15:03

ブラック・ボックス・パックのリストが公式ページで正式に発表になりました!
04-04 15:01

04/03のツイートまとめ

touchxxKDT

新たなるカードゲーム、その名は「戦乱カグラ」取り扱い始めました。 破れた服とか好きな方向けのTCGです(^^;)
04-03 22:59

出会いがなくなった時に特に感じます!いろんな出会いね。
04-03 22:55

明日から学校の皆様、一度しかない今を楽しもう(^^)/ 必ず「学生に戻りてー!!!」って思う日が来ます!いろんな意味でね。
04-03 22:51

今週のイベントです(^^)/ http://t.co/a8xAqgVlQQ
04-03 20:11

2013年4月TCG大会日程☆

※一部入力途中です。正式名やお知らせがありますので、もうしばらくお待ちください。


4月13日(土)は遊戯王が激アツ!!
4月28日(日)はヴァンガードが激アツ!!



【2013年4月TCG大会日程】


5日(金)
17:30~ MTG フライデーナイトマジック

6日(土)
11:00~ 遊戯王公認
14:00~ 遊戯王非公認
13:00~ ガンダムウォーNEXA
17:00~ ゼクス公認

7日(日)
11:00~ ヴァンガード ショップ大会
13:00~ デュエルマスターズ アッパー
14:00~ デュエルマスターズ オープン
16:00~ ヴァイスシュヴァルツ オープン

10日(水)
17:00~ ゼクス公認

12日(金)
17:30~ MTG フライデーナイトマジック

13日(土)
11:00~ 遊戯王公認
14:00~ 遊戯王 WCS2013予選トーナメント店舗代表決定戦
17:00~ 遊戯王「ジャッジメント・オブ・ザ・ライト先行体験会」
16:00~ 三国志大戦TCG

14日(日)
11:00~ ヴァンガード ショップ大会
14:00~ MTG スタンダード
17:00~ MTG レガシー

17日(水)
17:30~ カオス

20日(土)
11:00~ 遊戯王公認
14:00~ 遊戯王非公認「ジャッジメント・オブ・ザ・ライト杯」優勝1ボックス
13:00~ ガンダムウォーNEXA
17:00~ ゼクス公認

21日(日)
11:00~ ヴァンガード 店舗予選
13:30~ デュエルマスターズ公認 特別優勝賞品「1stデッキ」
16:00~ ヴァイスシュヴァルツ ネオスタン
17:00~ ヴァイスシュヴァルツ ラブライブ&ビビットオペレーション トライアル

24日(水)
17:30~ ヴァイスシュヴァルツ ネオスタン

27日(土)
11:00~ MTGプレリリース 定員:16名 参加費:2500円
16:00~ MTGプレリリース 定員:16名 参加費:2500円
16:00~ 三国志大戦TCG

28日(日)
11:00~ ヴァンガード「封竜解放 杯」優勝1ボックス
14:00~ ヴァンガード カードファイト部設立記念
16:00~ ヴァンガード 綺羅の歌姫限定
17:00~ ヴァンガード英語版「Blue Storm Armada」スペシャル・プレビュー大会
18:00~ 「遊戯王の日」

29日(月・祝)
13:30~ デュエルマスターズ オープン

※公式ページの告知と違いがありましたらお手数ですが直接ご確認ください。




ひとつはこうしよう、赤字は激アツイベントだろう。

ひとつはこうしよう、5月から新たな日程となり革命が起きるだろう。





NEXT≫
お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
125位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム