2013年02月 : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ
ブシロードTCGステーション機能完備♪ 金銀、ゲットトレジャーキャンペーンなど当店にて景品交換できます!

☆ ☆ 最新動画 ☆ ☆

→ タッチ松本店TCGチャンネル ←

\新弾発売の週末はボックス大会開催中!!/

【2013年3月】TCG大会日程☆

雑で申し訳ございませんが3月分のイベント日程となります。

追加告知や修正がある場合はこちらのページにて更新していきますので必ずご確認下さい。



【2013年3月TCG大会日程】

1日(金)
17:30~ MTG フライデーナイトマジック 

2日(土)
11:00~ 遊戯王公認
14:00~ 遊戯王非公認
16:00~ バトルスピリッツ ショップ大会
17:00~ ゼクス公認

3日(日)
11:00~ ヴァンガード ショップ大会
13:30~ デュエルマスターズ オープン
16:00~ ヴァイスシュヴァルツ オープン
17:30~ ヴァイスシュヴァルツ ソードアートオンライン発売記念大会

6日(水)
17:30~ ヴァイスシュヴァルツ ネオスタン

8日(金)
17:30~ MTG フライデーナイトマジック

9日(土)
11:00~ 遊戯王公認
14:00~ 遊戯王非公認
13:00~ ガンダムウォーNEXA
16:00~ 三国志大戦TCG

10日(日)
11:00~ ヴァンガード ショップ大会
13:30~ デュエルマスターズ オープン
17:00~ デュエルマスターズ 殿堂ゼロ

14日(木)
17:30~ デュエルマスターズ オープン

15日(金)
17:30~ MTG フライデーナイトマジック

16日(土)
11:00~ 遊戯王公認
14:00~ 遊戯王非公認 ☆公認限定ラバープレイマットが賞品です!
17:00~ ゼクス公認

17日(日)
11:00~ ヴァンガード ショップ大会
13:00~ デュエルマスターズ トッキュー8
14:00~ デュエルマスターズ ボックス大会「グレイト・ミラクルCup」
16:00~ ヴァイスシュヴァルツ オープン
17:30~ ヴァイスシュヴァルツ トライアル「初音ミク」

20日(水・祝)
17:30~ ゼクス公認

22日(金)
17:30~ MTG フライデーナイトマジック

23日(土)
11:00~ 遊戯王公認
13:00~ ガンダムウォーNEXA
16:00~ 三国志大戦TCG
※MTG初心者向けイベントを考えているので、この日の14時からの遊戯王非公認は未定です。

24日(日)
11:00~ ヴァンガード ショップ大会「エクストラCup」
13:30~ デュエルマスターズ オープン
16:00~ 「遊戯王の日」今回のイベントは何だろうか・・・。

30日(土)
14:00~ 遊戯王非公認「3人1組チーム戦(予定)」
17:00~ ゼクス公認

31日(日)
11:00~ ヴァンガード ショップ大会 
13:00~ ヴァンガード 惑星クレイ総力戦!
※この大会は特別にファイターズルールの【カードの使用に関する追加ルール】は
適用されません。
16:00~ ヴァイスシュヴァルツ ネオスタン
17:30~ ヴァイスシュヴァルツ 初音ミク発売記念大会

※公式の告知と違う等、間違えがありましたらご連絡ください。

≪参加費≫
遊戯王公認:無料
遊戯王非公認:200円
デュエルマスターズ:100円(小学生以下無料)
ヴァンガード:100円(小学生以下と女性の方無料)
ヴァイスシュヴァルツ:1パック購入
MTGフライデー:100円or1パック購入
ガンダムウォー&クルセイド:1パック購入
バトスピ:100円(小学生以下無料)
ゼクス:100円
三国志大戦TCG:1パック購入
※他サブ大会等は直接ご確認下さい。



☆皆さんの予定もあると思いますのでここからは重要と思われるイベントを先に告知いたします。

【遊戯王WCS2013予選トーナメント店舗予選(権利戦)】
4月13日(土)14:00~

【遊戯王非公認大会 第3~4回合宿デュエルカーニバル(宿なし)】
5月3日(金・祝)14:00~ ≪個人戦≫
5月4日(土)14:00~ ≪2人1組ペア戦≫
2日連続の開催!※詳細はのちほど




新規参加者の方や小学生の参加者には全力で神対応いたします。

当店常連様もご協力をお願いいたします^^



02/26のツイートまとめ

touchxxKDT

3月TCG大会日程作成中(ブログ告知用)今週中には載せます。もうしばらくお待ちください。
02-26 03:27

ブログトップページに最新決勝動画配置しましたー^^重いかも。
02-26 03:25

【VG】2分で終わった決勝・・・



【ヴァンガード!最速決勝動画】

戌選手VSといっちー選手


※動画中揺れますのでご注意下さい。


これ以上に早く終わる決勝動画を募集いたします!笑

撮影がうまくできなかったため限定公開です^^;ここからしか見れません、ご了承ください。




02/25のツイートまとめ

touchxxKDT

店長にボックスを選んでもらうとハズれると有名になってきましたが、今日ヴァイスのソードアートオンラインのボックス選んだら、ボックス特典PRが入っていないエラー箱だったのは内緒です。
02-25 13:07

ブロックも申請しましたが、はたして通るかどうか・・・。
02-25 12:55

遊戯王WCS2013予選トーナメント店舗予選【4月13日(土)14:00~】
02-25 12:51

02/24のツイートまとめ

touchxxKDT

本日のデュエマ参加者43名!!小学生プレイヤーの多いデュエマは長生きするね。 ちなみに優勝者はATM選手(ザビミラ)でした~(^^)/
02-24 20:34

以上、コナミ推しでした。本日16時~「遊戯王の日」お待ちしております(^^)/ 今回の内容は「NGカードデュエル」です!
02-24 00:47

コナミさんの担当は必ず若いキレイめな女の人。こればかりは変わらないでほしい・・。
02-24 00:44

聞けば「ノー」と言うしかない。売っているところは何かしらの見えないペナルティを受けているはずです。
02-24 00:36

遊戯王のボックスはネット販売しちゃいけないって知ってましたか? 
02-24 00:32

コナミさん曰く、「遊戯王の日」の評判は良くないみたいだ。
02-24 00:23

16時から「遊戯王の日」があるとかないとか!!
02-24 00:16

24日(日)13:30から デュエルマスターズ「ホワイトゼニス杯」優勝1ボックスです(^^)/
02-24 00:14

レジ打ちに告ぐ。喋りながらレジ打つと釣り銭間違えるぞ!!
02-24 00:12

商品渡して会計してないとかよくある。
02-24 00:09

02/23のツイートまとめ

touchxxKDT

遊戯王「合宿デュエルカーニバル(宿なし)」開催決定!5月3日(金・祝)個人戦と4日(土)2人1組ペア戦!!なんと今回は2日連続で開催なのだ!!![参加費は各500円]詳細は決まり次第告知いたします。
02-23 19:07

明日は「遊戯王の日」って知ってましたか?ガチで戦いたい人向けではありませんが。参加賞に特製デッキケース出ます。(紙製)
02-23 19:02

明日のデュエマのイベントにヴェルデさん出るそうです。シャチホコだそうです・・・。ナイショダヨ
02-23 18:59

日曜よりも土曜の方が忙しいし、来客数も断然多い。イベントが影響しているとは思えない。うちの店だけなのか?
02-23 18:50

02/22のツイートまとめ

touchxxKDT

16時から【三国志大戦TCG】 18時から店舗代表決定戦もあります(^^)/ 参加者激増中の三国志!始めるなら今です!
02-22 22:06

明日23日12時からMTGゲームデーです!受付開始11:30~ 参加費:200円 楽しもうぜ!(^^)/
02-22 22:01

明日土曜の遊戯王大会はお休みです。ご注意ください!
02-22 19:29

本日コナミさん来店!!なぜか月1ペース。なにか悪い事しましたかね?笑
02-22 18:51

02/21のツイートまとめ

touchxxKDT

今週土曜【MTGゲームデー】12時からです(^^)/ 参加費:200円となります。 初心者さんも大歓迎!レベルとか環境とか気にせずMTGの空間を楽しもう!!
02-21 23:13

【遊戯王】ジュノン&バテル入りましたぜー(^^)/ お探しだった方、お早めにタッチへGo!
02-21 23:07

ミカエロ「エロ本を買うよりも、Vジャンプ買う方が恥ずかしい。」 店長「なんで?」 ミカエロ「男だから。」
02-21 22:03

02/20のツイートまとめ

touchxxKDT

今週末日曜のデュエマより新殿堂適用です。告知遅くなりすいません・・。【殿堂入り:セブンスタワー/ミラミス】
02-20 16:26

【遊戯王動画】タキオン杯結果&お知らせ

こんばんは!今日も皆さんの頭の中はカードゲームでいっぱいかい?だったら嬉しいタッチの店長です。

最近、映画アベンジャーズ見て、アイアンマン見て、俳優のロバート・ダウニーJrにハマってるんだがどう思う?カードゲーム全然関係ありませんが、「アイアンマングッズ」お持ちの方がいましたら是非タッチに売って下さい!笑
それでは仕事へ・・・。


【お知らせ】
今週末23日土曜はMTGゲームデー開催のため、遊戯王の大会(公認&非公認)はありませんのでご注意ください。



そして!!!


2月16日に開催された遊戯王1ボックス大会【タキオン杯】見事優勝したのはこいつだぁぁぁ!!!





【タキオン杯決勝動画2013.2.16】
アール選手(炎王)VSガスキー選手(SGV)






☆魔導がアツい!無限回収!買取情報☆
ジュノン2000円買取!
バテル1000円買取!

超絶募集中です!ぜひお持ちください。





02/18のツイートまとめ

touchxxKDT

2月20日(水)17:30~【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会ネオスタン現在タッチで1番の盛り上がりを見せるヴァイス!このアツさ、参加してみなければわからない・・・。
02-18 21:59

【遊戯王買取情報】ジュノン2000円買取!! バテル1000円買取!! 魔導がアツい(^^)/
02-18 11:30

02/17のツイートまとめ

touchxxKDT

昨日の遊戯王決勝動画撮影中に「プリケツ!プリケツ!」と連呼したの誰だよ(`ε´) そして編集へ…
02-17 22:22

02/16のツイートまとめ

touchxxKDT

明日は1日ヴァンガードイベント三昧(^^)/ 何時に来てもヴァンガれるのが魅力的な1日になるでしょう!お待ちしてます☆
02-16 23:16

本日の「遊戯王タキオン杯」参加者24名 優勝は、ガスキー選手(SGV)でしたー(^^)/オメデトウ! 決勝動画は後日アップいたします!ご参加ありがとうございました<(_ _)>
02-16 20:53

遊戯王タキオンギャラクシー、シングルカードバインダー完成しました(^^)/ 超絶見やすい3D仕様です!!(ウソ)
02-16 20:40

02/15のツイートまとめ

touchxxKDT

明日16日土曜 11:00「遊戯王公認大会」参加費無料!  14:00「遊戯王タキオンギャラクシーCup」参加費300円 明日は1日遊戯王でキメるぜ!!
02-15 23:16

明日はヴァンガード「騎士王凱旋」 遊戯王「タキオンギャラクシー」開店10時より販売開始(^^)/ ゾクゾク感を忘れるな!!
02-15 22:40

前日発売するお店に勝つには?というデカイ壁にぶち当たった・・。どう勝つタッチ。。。
02-15 16:27

一番くじ「きゅんキャラアイドルマスター」入荷しましたー(^^)/ 制限ありませんのでガンガンどうぞ!
02-15 13:37

この雪なのにデュエルスペースいっぱい・・。
02-15 13:31

02/14のツイートまとめ

touchxxKDT

動画を一般公開にしたとたんに観覧数が急増しているぞ!!
02-14 19:30

WS結果ブログ、デッキレシピ追加しました。http://t.co/zk18TIYv
02-14 00:35

ヴァイスのデッキレシピのせるの忘れてました…
02-14 00:17

ある程度撮影したら公開する予定だったので、それが今かと…
02-14 00:16

02/13のツイートまとめ

touchxxKDT

万が一消去してほしい動画等ありましたら、お気軽に店長までどうぞ。
02-13 23:16

初期時にアップしたものはコメント不可になっていますが、最近アップしているものはコメント可となっています。
02-13 23:06

全ての動画を公開設定にしますので、より観覧数が増えると思いますが、叩かれてもへこまないように・・・。
02-13 23:04

今週末土曜14時から【遊戯王】タキオンギャラクシーボックス大会(^^)/忘れるべからず!!
02-13 21:22

新たなオブジェ「ブラックマジシャーン!!!!!」開けてしまった… http://t.co/hHhPtRaF
02-13 18:55

今週のイベントです(^^)/みんな集まれー♪ http://t.co/EJWPrm2l
02-13 17:44

【WS動画】非公認大会結果

2013年2月11日に開催された

【ヴァイスシュヴァルツ非公認大会】結果です



参加者23名 優勝:1ボックス


※動画中のかまぼこ選手の使用デッキをおもいっきり「ダ・カーポ」と間違えていました。訂正しお詫びします。

かまぼこ選手VSあっぷる選手

※結果だけ見たい方は動画の最後まで飛ばして下さい。
最後の盛り上がりはヤバかったので飛ばしても「おぉー!!」はお見逃しなく^^


ちなみに今回の動画より一般公開設定にてアップしましたので、よりいろいろな方に見られます。笑






優勝者デッキレシピ(あっぷる選手)
DSC_0114.jpg
あっぷるコメント「可愛い菜々子は誰にも渡さん!」



準優勝者デッキレシピ(かまぼこ選手)
DSC_0116.jpg
かまぼこコメント「いず様のおかげでここまで来れました!」


画像がデカーーーーーーーーーーい!!!
※(PC)すいませんそのままにします。クリックしてご覧ください。





初のボックス大会と言う事もあり、大盛況でした!


参加された皆様、主催のA・T・Mさんありがとうございました。

今後も継続的に開催していきます宣言!



02/11のツイートまとめ

touchxxKDT

本日【ヴァイスシュヴァルツ】ボックス大会、23名ものご参加ありがとうございました<(_ _)>優勝はペルソナ使った「あっぷる選手」でしたー(^^)/後日ブログにて決勝動画アップ致します!
02-11 18:52

02/10のツイートまとめ

touchxxKDT

3月より【ゼクス】公認大会を土曜17時からを3回、水曜17時30分からを1回で開催します!
02-10 23:07

当店バイトの「ぽんた」をジョーカーとして明日のイベントに送り込んだぜ!!
02-10 22:19

決勝動画も撮影しますので、気合い入れてお気に入りのズボンをはいてきて下さい。
02-10 22:12

むしろ明日は午後1日ヴァイスしかないのであえて遅らせて、ミスのないよう質よく開催したいというのが本音。
02-10 22:11

11時からヴァンガード権利戦もあるため、WSイベント若干開始時刻が遅れる場合があります。よろしくお願いします。
02-10 22:10

明日はヴァイスパーティーだぁぁぁぁぁああああ!!!!ゴゴゴゴ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
02-10 22:08

明日11日13時~【ヴァイスシュヴァルツ】初のボックス大会です!参加費500円 超豪華上位賞をご用意(^^)/もちろん優勝者にはお好きなヴァイスボックスです!参加賞は主催ATMさん作成のオリジナルプロモパックと200円割引券!明日はヴァイスで盛り上がろうぜー(ノ^^)ノ
02-10 20:22

02/09のツイートまとめ

touchxxKDT

本日の遊戯王公認大会と先行体験会、予想以上のたくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)> 体験会に参加出来なかった皆様、申し訳ございません。次回より早めの受付をお願い致します。公認&体験会ダブル優勝は、ひまーりん選手でしたー(^^)/
02-09 21:14

02/07のツイートまとめ

touchxxKDT

羽田空港なう。ロサンゼルス向かいます。とか言いたい・・・。
02-07 22:58

一番くじ「なのは2ndA's」1回500円(通常800円) 「レールガン」1回450円(通常600円) にて上位賞全滅の訳あり特価中!
02-07 22:03

遊戯王「光の創造神ホルアクティ」12000円で緊急買取募集中!理由は聞かないでね…
02-07 21:48

誰か閉店ギリギリに電車乗って帰った子がいたな…
02-07 21:35

電車乗ってる方、そんな時は妄想デュエルだ!!!!
02-07 21:32

南松本で電車の信号トラブルで運転見合わせだって(゚o゚;
02-07 21:30

ドラクエ買うのか俺?!?!
02-07 20:02

【遊戯王動画】今週末土曜は先行体験会☆



今週末土曜!!2月9日(土)14:00~

遊戯王ゼアル

「ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー先行体験会」


いち早く新カードを手に入れよう!!


【投入体験会】として開催致します。

購入した「ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー(LTGY)」のカードを5枚以上入れたメインデッキ(40-60枚)・エクストラデッキ(15枚まで)を使って対戦するぞ。
あらかじめベースになるデッキを持ってきて、「LTGY」のカードを追加して参加しよう。
※マッチトーナメントorマッチスイスにて開催予定。(参加人数次第で決めさせていただきます)
※マッチ戦を開催する店舗では、サイドデッキ(15枚まで)も使用できます。
※1パックの購入でも参加可能の体験会となります。



≪ここがポイント!≫

スペシャルカードプレゼントキャンペーン対象なんです!!

先行体験会でも600円買えば1パックもらえちゃうんだぜー!!!!

なにーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワー


「遊戯王オフィシャルカードゲーム(遊戯王OCG)」関連商品を600円買うごとにスペシャルカードをプレゼント!
今回は、このキャンペーンのために作られた新カードが5種類入っているぞ!



→先行体験会コナミ公式ページ←



公認はじめて教室も15時より開催!!
※小学生以下対象のイベントです。





【おまけ動画】

2013.2.2 非公認決勝


閃光のマチ選手VSアール選手

はたして勝つのは・・・





02/06のツイートまとめ

touchxxKDT

よーし!!遊戯王の動画アップするぞ(明日)
02-06 23:51

今週のイベントです(^^)/ 11日(月祝)11時~ヴァンガードアジアサーキット予選 13時~ヴァイスボックス大会 14時~ダカーポ 16:30~カオススタン もお忘れなく(^^)/ http://t.co/UFuCbd22
02-06 16:28

02/03のツイートまとめ

touchxxKDT

【頂き物】忍者くんに頂きました(^^)/今日のヴァンガード大会で配ります。ありがとー<(_ _)>
02-03 10:13

新規獲得に力を入れるTCG業界

≪低年齢層の新規プレイヤー獲得に力を入れるトレーディングカードゲーム業界≫


ショップにはよく各メーカーからのアンケートや問い合わせがあり、その中に必ず

「小学生プレイヤーの人数」を特に気にかけてくる質問が多く、将来安泰を手にするために

どこのメーカーも既存のプレイヤーをいかに大切にするかという事より、

「いかに新規プレイヤーを獲得するか」に力を入れている印象を受ける今日この頃。


現在、ソーシャルゲームや家庭ゲーム機などの復旧により「人と人の繋がり」が減っている中

カードゲーム離れにも少なからず影響している現状をどう打開するかが、今後生き残るための

各メーカやショップの腕の見せ所です!


10年後に生き残るためには、今の小学生達の目をキラキラさせるカードゲームでなくては先は

見えません。って事です。


例えば、よく中高生にダサいと言われているデュエル・マスターズのネーミングセンス。

小学生にはウケが良いって知ってますか?カード見て笑ってくれたら勝ちだと思う。


未だに遊戯王のブルーアイズが売れるって知ってますか?

持ってるだけで子供達を満足させたらNo.1だと思う。遊戯王は正にブルーアイズで売り出して

10年も続いた歴史ある文化ゲームなわけだし。


WCCFをやってないのにカードだけを集めている人がいるの知ってますか?

どのカードゲームでも、絵師、デザインに力を入れればコレクションとしても生きてくるんです!

Z/Xゼクスのようなカードゲームが長生きする時代です。


各メーカーから与えられる全てのチャンスを生かしてイベント運営していますが、なんとなく

各カードゲームの差が出てきましたね・・。


正直タッチは地域的に大会の参加者が多い方だと思いますが、近所のツタヤさんの大会参加者が

小学生5人だとして、タッチの参加者が20人で小学生0人だとダメだと思うわけ・・・。



新規プレイヤーや小学生には優しくする事も大事って事を知ってもらえたらなーと思います。



対戦後に、

「ここをこーやられてたら負けてた~^^;」とか

「ここはこうやってやれば強いんじゃない?!」とか

対戦後に会話できる人は見てて好きです。

もちろん教えてもらう方も最低限のマナーは必要ですけどね^^



そんなこんなで、新規の方や小学生によく店長がめっちゃ話しかけてます。
知っていると思いますが。笑


もうすぐ4月で毎年参加者もガラッと変わる時期です!もし一人で来ている新規の方がいたり、

対戦中の相手のルールが間違っていたりしたら気軽に声をかけてあげるなどの事は参加者の方にしか

できません!


大事な時期です。

よりよい環境にするためにご協力をお願いいたします。


02/02のツイートまとめ

touchxxKDT

2日(土)11:00~ 遊戯王公認14:00~ 遊戯王非公認13:00~ ガンダムNEXA16:00~ ゼクス公認
02-02 00:52

ウルトラプロ新作サプライMagic:the Gathering「ギルド門侵犯」のスリーブ・デッキケース・プレイマット全品入荷しました! http://t.co/iq10rC0m
02-02 00:15

さて、久しぶりにデュエマのデッキでも組もう。「ギフトそのにつきビート」これは流行る!!
02-02 00:04

02/01のツイートまとめ

touchxxKDT

MTG2月分のFNMを申請していない事に本日気が付きました。大変申し訳ございません。今月毎週金曜はカジュアルイベントとして開催致します。上位者にはパックを賞品とします。通常のFNMより賞品は超豪華ですので是非ご参加ください<(_ _)>
02-01 22:51

だが俺は伝えた、公認店舗としての差別化の要求を(-_- )キリッ!
02-01 21:37

最近来店ペースが早い。マークされてるのかな(`ε´)
02-01 21:34

本日コナミさん来店。喋る事といえば終始ヴァンガードネタ。
02-01 21:32

あづみ出たー(゚o゚;ウォー!!!!! http://t.co/fZOUbaIh
02-01 20:40

WCCF01から08までの完全コンプを、なんと2セット買取!!!(ノ^^)ノアチー http://t.co/lFr3opTg
02-01 20:33

【デュエマ動画】ブラックボックスCup決勝

デュエル・マスターズ

「ブラックボックスCup」決勝動画



スクドラ選手VSにく選手



2013.1.27開催





今週号のビックコミックスピリッツに付いているプロモカード


「その子供、凶暴につき」

123.jpg

おもしろ強ぇぇぇぇええ!!!


「相手の進化クリーチャーとスピードアタッカーを持つクリーチャーはタップしてバトルゾーンに出る。」

何が強いのかって言うと、将来的に見ても腐らない効果というところなんです!!

流行りのデッキのメタではなく、いつの環境にでもいる進化スピードアタッカーを対象としている辺りがヤバめ。


例えば、アタック効果が超ヤバいドラゴン(覇とか)にスピードアタッカーが付いてるだけでメタカードになるでしょ?

大げさに言うと、「このクリーチャーがアタックする時ゲームに勝つ。」というクリーチャが出ても

進化クリーチャーだったら1ターンは稼げるメタカードになるでしょ?



今後出る進化クリーチャーとスピードアタッカーを持つクリーチャーの
アタック効果を4コストのこの変なカードが全て止めてしまうんです!!!

(あくまでもタップして出る1ターンだけだけどね。)



末永く使われるカードになりそうだと店長は予想しています。



タッチはただ今「その子供、凶暴につき」350円にて買取中!!!

とりあえず発売したばっかりでまだ探せばギリギリ残ってるコンビニがあるみたいなので探してみて下さい。(松本市内、塩尻市内は全滅です)

ちなみに雑誌は330円です。




【このカード何て呼ぶ?にて議論した結果!】


略して、

「そのにつき」



これに決まりました・・・。


みんなが何と呼ぼうが店長はこれで呼び続けるぜ(ー_ー)!!




01/31のツイートまとめ

touchxxKDT

ずっと残ってたヴァイスの特価品ペルソナEXパックからサインが…。一番高いやつらしい。アドったな番長(´ー`)
01-31 20:21

「その子供、凶暴につき」これは間違いないプロモにつき無限回収中(´ー`) http://t.co/5XXZmT4S
01-31 16:56

お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
66位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム