2012年12月 : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ

12/29のツイートまとめ

touchxxKDT

聖域とかバイスホールとか入っちゃうんすね~(^^;) http://t.co/V83bgj9C
12-29 18:42

1月6日はデュエマの日!!! http://t.co/nUYbUxy8
12-29 18:38

遊戯王非公認14名でスタート!この雪で十分過ぎる参加者ありがとうございます。
12-29 14:33

本日14:00~遊戯王非公認大会開催! 参加人数はこの雪でちょっと期待できませんが是非ご参加下さい!!
12-29 12:55

デュエマ買取表2013.1月号

【デュエル・マスターズ買取表2013.1月号】


※1月号の間違えです。
デュエマ買取表2013_1


12/28のツイートまとめ

touchxxKDT

【おまけ動画/VG日常ファイト!】追加。 遊戯王とかも撮りたいな。。。
12-28 23:02

【タッチの不思議】大雪でもデュエルスペースには人がいっぱいなんだなぁ~。
12-28 21:38

【松本】大雪注意報発表されました!!!皆さんのご来店待ってますw
12-28 13:07

年末年始の営業時間と大会のお知らせ。

※()内は参加費となります。


12月29日(土)
13:00 バトスピ予選(100円)
16:00 バトスピ予選(100円)
14:00 遊戯王非公認(200円)

30日(日)
11:00 ヴァンガードショップ大会(100円)
13:00 ヴァンガード英語版(無料)
14:00 4クランスタートファイト(100円)
16:30 デュエルマスターズ公認(100円)



≪年末年始営業時間のお知らせ≫
12月31日(営業4時まで)
1月1日(お休み)
1月2日(12:00~17:00)
1月3日(10:00~18:00)
4日より通常営業



1月4日(金)
11:00 ヴァンガード新年あけましてヴァンガはじめ大会(100円)
14:00 ゼクス公式 ヒロイックロード(100円)
17:30 MTG FNM(1パックor100円)

1月5日(土)
11:00 遊戯王公認(無料)

☆プロモパックが激アツな内容になりまして1発目です!!ヒステリック・パーティーが封入!!
14:00 遊戯王非公認(200円)





「来年もカードゲームをガンガン楽しもうぜ!!!」





【おまけ動画/VGまったり日常ファイト】



12/27のツイートまとめ

touchxxKDT

年末年始の大会日程でーす(^_^)ノ見づらくてすいません。。。 http://t.co/P0pZPzvo
12-27 20:09

ヴァンガード日常動画撮影なう
12-27 15:15

本日16:00より「一番くじスーパーそに子」発売!!(お一人様5回まで) 明日28日「一番くじテイルズ」も発売します!!!
12-27 14:54

12/26のツイートまとめ

touchxxKDT

ブログにてランカー表示追加!ブログ持ちの方はサイトに飛べる仕様ですw
12-26 00:49

【DM動画】信州CS決勝

【ユウ&戌】主催により開催された【デュエル・マスターズ信州CS】決勝動画です。

かなり前のものになってしまい申し訳ございませんが。「環境懐かし~」程度にご覧ください。

タッチ松本店が代理としてアップさせていただきます。



【決勝】
やすお選手VSビートマン選手

【1本目】



【2本目】




☆優勝☆
ビートマン選手(ドラゴンキリコ)

☆準優勝☆
やすお選手(トリーヴァ超次元)






つい先日SDカードを発見しまして、主催共々「うぁ~いまさら~。」といった感じです・・すいません。

12/25のツイートまとめ

touchxxKDT

アンパンマンは助けてくれねーなー。
12-25 23:15

クリスマスに39度の熱出して可哀そうな娘ちゃん(T_T)
12-25 23:13

代理でアップしておきます。
12-25 22:20

DM信州CSの決勝動画見つけたーーー!!!
12-25 22:17

さて、MTG認定トーナメントいつ入れようか・・。
12-25 21:14

クリスマスに休みとかどんな店だよッ!?そうですタッチです。
12-25 11:50

【VG動画】公認決勝@ネオネクvsグレネ

☆メリークリスマス☆


2012.12.23

【ヴァンガード】ショップ大会決勝





やる夫選手(ネオネク)VS炒飯選手(グレネ)




優勝は、、、炒飯選手ー!!!!!パチパチ

遊戯王ガチプレイヤーの「やる夫」選手決勝進出!グッジョブでした。




本来、通常のショップ大会はアップしませんが、炒飯さんの


「どーしても僕を撮ってくれー!」(と言ったとか言わないとか・・)


に押され、ネオネクタールとグレートネーチャーという面白そうな試合だったので撮りましたー^^;

皆さん炒飯さんを叩かないようにw



今後もショップ大会の撮影はしますよー、「面白かった試合」及び「ハイレベルな試合」を

優先的にアップしていけたらなーと思う。


通常大会も見たい!という方はタッチのデュエルスペースにて無限ループで再生中・・。




よいクリスマスを♪♪<(_ _)>


12/24のツイートまとめ

touchxxKDT

WSの定員いっぱいになる早さヤバい~。
12-24 13:38

12/23のツイートまとめ

touchxxKDT

DM決勝、P選手「父なる大地」でメイジ選手のエビセンを選んでしまいマナが吹っ飛ぶというハイセンスな決勝を撮り逃して後悔・・。
12-23 22:08

本日VG決勝撮影しました。火曜までにブログにアップします!
12-23 21:58

【遊戯王動画】トーナメント2013店舗代表決定戦

遊戯王トーナメント2013店舗代表決定戦の決勝動画です。




ミカエル選手(星刻)VSひまーりん選手(炎星)




当店開催中のデュエルカーニバルの主催者でもあるミカエルさん貫禄優勝!オメデトー!


というわけで、、、ミカエルさんはブロック代表決定戦(群馬)で



「店長!優勝してきます!!」



との事なので超絶期待してみる^^;


タッチでは公式大会で良い成績(表彰レベル)を残すと、店長から焼肉を奢ってもらえるキャンペーン中!笑




※大会のお知らせ

29日(土)11時~の遊戯王公認大会はありませんのでご注意下さい。

14時か15時ぐらいから非公認大会は開催予定。詳細は当ブログにてご連絡いたします。






12/22のツイートまとめ

touchxxKDT

ケーキもUFOキャッチャーで取れる時代らしい。。。コシくんありがとー(^^)/ http://t.co/7FwM7165
12-22 12:20

闘魂ショップで新日の東京ドームパンフレット注文してしまった。衝動買い・・。
12-22 01:29

12月26日(水)発売の「ケロケロA」付録にキンプロPRカード「タイガーマスク」付いてます。いらない方は店長にください・・。<(_ _)>
12-22 00:18

12/21のツイートまとめ

touchxxKDT

【遊戯王トーナメント2013】明日22日14:00~開戦!!!ゴゴゴゴ・・・ 遠征の方の問い合わせが多いですよー。皆さんガチで参加しましょう!!!
12-21 16:57

ニコ生で放送されたヴァンガード全国大会「ユウ」くんのカードファイト!!を当店にて放映中!!!
12-21 16:20

おい!!!また土曜日雨じゃねーか(T_T) 遊戯王勢に確実に雨男がいるぞ。。。
12-21 02:01

今週末土曜は1日中[遊戯王]でアツくしちゃうぜ!!! 2時からの遊戯王トーナメント終わり次第人数次第で非公認やるかも!!??
12-21 01:55

009と007が同時に上映しているというトラップ発動中のシネマライツ(゚◇゚)ガーン
12-21 01:51

【遊戯王】トーナメント2013店舗予選


遊戯王トーナメント2013 店舗代表決定戦!!!

明日12月22日(土)14:00~

(受付は朝10時より可)参加費無料です。




遠くよりご来店頂くお客様も多いようなのでいつもと違った雰囲気も味わえそうで楽しみですね~^^

もちろん決勝動画も撮影予定。

絶賛明日を、楽しもうぜッ♪♪♪

11:00~通常公認大会もあります。





さて、、、

タッチから日本一を取っていただきましょう!!!!


無理だと思ってたらそれで終了。店長は信じます。キリッ!



12/20のツイートまとめ

touchxxKDT

今週のWS優勝賞品に追加~!!! http://t.co/ELbB4AUD
12-20 17:02

3DS「モンスターハンター4」ご予約頂いているお客様。 発売日延期となりました。 来年夏ごろ発売を予定しているとの事です。
12-20 14:42

12/19のツイートまとめ

touchxxKDT

悪ノリってダメね。 http://t.co/FLQ34ioG
12-19 22:17

12/18のツイートまとめ

touchxxKDT

【DM】決勝動画おまけ追加しました。
12-18 01:39

違う動画でもアップしとこうかな・・。
12-18 00:16

DM決勝動画でまさかの顔出しハプニング^^;編集できないしどうしよっかな・・。
12-18 00:15

DM「ゴールデン・ドラゴンCup」決勝


2012年12月16日(日)に開催された【デュエル・マスターズ】非公認大会

「ゴールデン・ドラゴンCup」決勝です。





※後ろで、「ノーガード!!!」とか聞こえますが苦笑いしてスルーして下さい。







「リセル」選手VS「K」選手






ご覧の通り「シャチホコ対イエス」でシャチホコの勝ち♪♪

久しぶりに参加された大関リセルさん貫禄優勝おめでとう!!





シャチホコ楽しそーーーー!!!


店長ベートーベンに惚れまして、久しぶりにジャイアント以外のデッキを作る気になった。


img59333614.jpg

グランゾート的ななんかっぽい。

12/17のツイートまとめ

touchxxKDT

今週もイベントやりすぎday!!! http://t.co/3lyrdOk3
12-17 11:27

焼きそばのソース臭は消えない。

こんばんは!ロック好きな店長です^^まいど!



月曜日は毎週恒例のWCCFプレイdayでして、がっつり24クレプレイして「ATLEカーン」引いて帰宅。




デュエルマスターズ非公認大会の決勝動画はバッチリ撮りましたー!!


がッ!!

しかし!!!

まさかの顔出しハプニングがあったため若干編集に時間下さい・・・。やってみます。



今週末、
22日(土)14:00~
遊戯王トーナメント全国大会店舗予選



決勝動画もアップ致しますので皆さん気合い入れてガチで来てください!





今朝ヴァンガード焼きそばを食べたお客さんのソース臭が、店長が帰る頃まで臭っていたのにはビックリでした。
まさかここまで強烈だとはな。。。




皆さんの胃は無事ですか?w




ちょっと古いですが、メイジさんに編集していただいたDM非公認大会の決勝動画です。

これでちょっと我慢してて下さい。笑



※一部途中で映像が何度か飛んでしまっているとのご報告を
受けましたがアップ時の店長のミスです。申し訳ございません。




「ユウ」選手VS「K」選手



音楽が「ゆる~い」感じで和む・・。その後無音です。

12/15のツイートまとめ

touchxxKDT

今からデュエマのネットアップ作業に追われる・・。頑張れ俺w
12-15 00:19

12/14のツイートまとめ

touchxxKDT

公式では1/1より適用ですので、決して強制ではありません!もちろん旧環境のままでもOKです♪
12-14 19:19

参加される方皆さんに伝える事はできないのでこうします!!「新環境デッキ」で優勝された方には特別賞を差し上げます!
12-14 19:17

16日(日)11:00~ヴァンガードショップ大会より、新環境適用で開催!!っていいのかな?!
12-14 19:11

test.決勝動画にWS追加しました♪
12-14 00:51

test.決勝動画いろいろ

「お試しで決勝動画とやらをアップしたぜッ!!うぉぉぉぉお!!」


とりあえず昔撮ったやつを適当にやってみました・・。

これであってるのかは素人の自分にはよくわかりませんので、

「こここうした方がいいんじゃね?」とか「これやべーよ!」とかありましたらご一報下さい^^;



一つ言っておきますが、よっぽど暇でない限り編集はしません!!!キッパリ




それでは「テスト動画」ご覧下さい。




ゴゴゴゴゴ・・・・


遊戯王



「てぃーだ」選手VS「A・T・M」選手




ヴァンガード「エクストラCup」決勝


「P」選手VS「といっちー」選手




デュエマ


「戌」選手VS「メイジ」選手




ヴァイスシュヴァルツ


「あっぷる」選手VS「番長」選手




「握手で始まり握手で終わる」これ店長のこだわりですw一生決勝ではやっていただきますよ^^

プレイングきれいな人ってうまそうに見えるよね~。



とりあえず今後もこんな感じになると思います。

アップさせていただく動画は、非公認大会やボックス大会のみになるかと思いますが

楽しんで頂けたら幸いです。さすがに毎週載せるのは大変なのでご勘弁を・・。



※今回のテスト動画は限定公開にしてありますのでここからしか見れません。




12/12のツイートまとめ

touchxxKDT

今日だけで「ペヤングありますか?」って5名ぐらいに聞かれる。「買占めありました。」って答える。「戌さんですか?」ってみんな言う。何ですかこの会話?
12-12 18:30

本日17:30~WSネオスタン、受付3分で定員いっぱいになるという・・。
12-12 16:32

デュエマ「ゴールデン・ドラゴンCup」がアツい!

ブログのタイトル変えてみたり、テンプレートに悩んでみたりと、いろいろ瞑想中・・な店長です。


dmr07_convert_20121210224300.jpg


今週末はデュエル・マスターズ「ゴールデン・ドラゴン」発売です!

と言う事で16日(日曜)のデュエマは、当店恒例のボックス大会です!

そうです、

「ゴールデン・ドラゴンCup」です!


優勝者にはゴールデン・ドラゴン1ボックス贈呈します。

参加賞はゴールデン・ドラゴン1パックと新しくなったプロモパック1パックです。

参加人数次第で上位賞があります。

開始時間:14:30~ 参加費:300円
となります。

(13:00~トッキュー8もあります。)




北信越エリア準優勝「ヴェルデ」、3位「といっちー」、ベスト8「メイジ」、ベスト16「ユウ」、

レギュラークラス準優勝の「あいなちゃん」も来るかな?

そんな皆さんも参加予定!まだまだ増え続ける当店のデュエマの新規のお客様にも是非頑張って

いただきましょう!


店長は新規参加者の方を激しく応援致します^^



そして何より今回のデュエマ非公認大会を始めとし、

決勝動画をついに当ブログにてアップしちゃうぞ♪
(なんの編集もしませんが・・。)


週末は絶賛アツい戦いをお約束します!!



10名以下なら店長も出場するぜーット!!!




12/10のツイートまとめ

touchxxKDT

VG 英語版に新たなイベント(^^)/トリオ集まるのかね? http://t.co/PdpuvX9t
12-10 17:07

くまモンと一緒にヴァンガード大会(・∀・) http://t.co/FGvOcvd4
12-10 16:12

なんじゃくまモンって、、
12-10 16:10

ヴァンガード前日販売許可が無くなる??
12-10 16:05

今週のイベントだー(^^)/ http://t.co/gnLFtKKy
12-10 10:54

12/09のツイートまとめ

touchxxKDT

うわ~サンフレッチェ広島負けたー。VSチェルシーの理想決勝の夢絶える・・・。
12-09 21:37

本日のVG「竜騎激突Cup」優勝:MJ選手!!!1BOX贈呈です^^パチパチ 2位:スバル選手でしたー。おめでとうございます♪
12-09 17:23

12/08のツイートまとめ

touchxxKDT

参加者が10名以下なら店長も参加するぜ!
12-08 22:33

明日9日11:00~ヴァンガード「竜騎激突Cup」でアツく激突せよ!優勝者には1BOXです♪
12-08 22:32

本日14:00~遊戯王非公認 優勝:ダークリターナー 2位:SD炎王(予定) 参加人数次第で豪華になります!参加費:200円
12-08 12:02

土日は雪っぽい・・。大会参加者数が不安だ。
12-08 00:46

12/08のツイートまとめ

touchxxKDT

土日は雪っぽい・・。大会参加者数が不安だ。
12-08 00:46

NEXT≫
お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
133位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム