ヴァンガード : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ
ブシロードTCGステーション機能完備♪ 金銀、ゲットトレジャーキャンペーンなど当店にて景品交換できます!

☆ ☆ 最新動画 ☆ ☆

→ タッチ松本店TCGチャンネル ←

\新弾発売の週末はボックス大会開催中!!/

【VG動画】FC2015ボックス争奪戦決勝!「アルトマイルシンクvs撃退/2015.5.3」

2015年5月3日に開催された「ヴァンガード/ファイターズコレクション2015発売記念ボックス争奪戦」大会結果です。


「FC2015ボックス争奪戦」


【決勝】

アルトマイルシンク(ゆー選手)
VS
撃退(Ira選手)



※限定公開


(V)o¥o(V)


【上位結果】
ヴァンガード FC2015ボックス争奪戦!22名
優勝:撃退(Ira選手)
2位:アルトマイルシンク(ゆー選手)
3位:ジ・エンド(Faker選手)
4位:なるかみ(庭ちゃん)



【優勝者「Ira選手」撃退デッキレシピ】

CEDhMJkUgAEeWJj_convert_20150505000959.jpg


おめでとうございました!!

そして、ご参加ありがとうございましたm(__)m



またヴァンガードがアツくなってきてると感じているのは私だけではないはず!!


タッチはこれからも全力でヴァンガードを応援していくぞ(^_-)-☆




次回のボックス争奪戦は、
5月31日(日)11:00
「覇道竜星Cup」


gbt03.jpg
ついでに予約受付中ですよー(^^)/
ネットではなくショップで買うことの大切さをもっとみんなに解ってもらいたい。






そう言えば、なんで昔からプレイヤーに「選手」って付けてるかって?

それはね、

アスリートなんだよ。

エンターテイメントアスリート。


「カードゲームはスポーツです。」

【VG動画】煉獄vs撃退/時空超越Cup決勝@[紅葉選手vsお兄ちゃん選手/2014.12.7]

2014年12月7日に開催された「ヴァンガードG 時空超越発売記念ボックス争奪戦」の結果です。



「ヴァンガード 時空超越Cup」

☆決勝はバッチリ2人ともGアシスト使って、ストライドもしてくれてましたので、新章という名に相応しい動画になったんじゃないかなと、おいしくいただきました(^_-)-☆

この動画では新たなルール「Gアシスト」という「ライド事故対策」があってくれたからこそ良かったけれども、なかったらお蔵入りだったんではないかな(^_^;)動画をご覧いただければわかる通り、お互い1ターン目にGアシストを使っていたのだから...


「Gアシスト」この存在はデカい!!!





では新章一発目の決勝動画です!どぞ、


【決勝動画】


煉獄かげろう(紅葉選手)
VS
撃退ドラグルーラー(お兄ちゃん選手)



※一般公開設定です。


優勝:お兄ちゃん選手(撃退)

2位:紅葉選手(煉獄)

負けトナメ優勝:Ira選手(非公開?)



☆ちなみに決勝は高校生の友達同士でした。キクt...お兄ちゃんおめでとう(^O^)/
最近若い子達が強くて嬉しいぞー!!



新たなヴァンガードはとーっても好評ですよ(^_-)-☆

「前より楽しい!!」

この言葉を多く聞けて。店長もブシさんも最高に嬉しいに違いないね(^^)v


【VG動画】シングアビスvsドントレ煉獄オバロボーテックス[ネオンメサイアCup決勝/2014.9.28]

[2014年9月28日]


ヴァンガード/発売記念ボックス争奪戦
参加者35名

【ネオンメサイアCup決勝】


シングアビス(レツキ選手)
vs
ドントレ煉獄オバロボーテックス(阿久井アル選手)



決勝動画はこちら!




優勝はレツキ選手でした!おめでとうございます。



☆今週末12日(日曜)のショップ大会では10日発売のムービートライアルデッキ「凶星の根絶者」を優勝者にプレゼント!
是非ご参加下さい(^O^)/

【VG動画】アビスシングVSアビスルーラー@煉獄焔舞Cup決勝[戌選手vsキクチ選手/2014.8.10]

[2014年8月10日]

恒例となりましたヴァンガード新弾発売記念ボックス大会!松本市で唯一開催しているヴァンガードのボックス争奪戦です(^_-)-☆

参加者も毎回定員数MAXご参加頂き、タッチのヴァンガードは盛り上がリ続けてます!そして、今後も変わらず盛り上げ続けていく事を約束いたします!

そのためにもね、最新弾のご予約は是非タッチにてお願いいたしますよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【ヴァンガード 煉獄焔舞Cup(ボックス争奪戦)】決勝動画です。



アビスシング(戌選手)
VS
アビスルーラー(キクチ選手)



※反射して見づらい部分がありますがご了承ください。





優勝:アビスルーラー(キクチ選手)

2位:アビスシング(戌選手)

3位:マシニング(ハル選手)

1没優勝:グレンゾディアック(イーレ選手)



☆というわけで、キクッチー優勝おめでとう!
賞品ボックスからレギオンレア出てさらによかったね(^_-)-☆


たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m

また来てね(^―^) 



ブシロードさんよりモニター届きました(^^)/



ブシロードさんよりモニター届きました(^^)/

BulMb_ZCUAEINPE_convert_20140809165700.jpg

CMやPVなど配信されてます!
ゆくゆくは配信限定映像やメリットあるQRコードの配信などが予定されているという素晴らしい仕様です。

最近ではウィザーズ(MTG)さんもモニター配信でのプロモーションに力を入れ始めていますし、どこのメーカーさんも広告費にお金かけてらっしゃるなーと感じます。。。

ポスター、立て看板、のぼりはもう当たり前。

ついに「モニター」です!!!

時代の流れを感じますね。

たぶん公認店全店には置いないので見に来る価値あるぞ( ̄▽ ̄)b




NEXT≫
お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
81位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム