デュエル・マスターズ : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ

【デュエマ決勝動画】黒単vs青黒ヘルボロフ[ミラダンテ杯決勝/2015.9.20]

デュエルマスターズ ボックス争奪戦!
ミラダンテ杯 決勝動画


黒単(もとし選手)
VS
青黒ヘルボロフ(タク選手)



ミラダンテ杯 34名
優勝:青黒ヘルボロフ(タク選手)
2位:黒単(もとし選手)
3位:イメン(TK選手)
1没優勝:モルネク(KEN選手)



青黒ヘルボロフレシピ byタク選手
DMミラダンテ/タク

おめでとうございました(^_-)-☆




そろそろ斬新なデッキが決勝で見たいですねー。
雑に言うと「ヒャックメーキルビリー」とか「正体不明シノビドルゲーザ」みたいな。笑

何それ?!みたいなデッキで挑戦して楽しませてくれるデッキビルダー募集中!

【デュエマ決勝動画】ギフト日蓮レッドゾーンvsデスゲドラグナー[ドギラゴンCup/2015.6.21]

2015年6月21日に開催された、「デュエルマスターズ ボックス争奪戦(ドギラゴンCup)」決勝動画です。



ギフト日蓮レッドゾーン(ソルト選手)
VS
デスゲドラグナー(アリエス選手)






デュエマ/ボックス争奪戦 24名

優勝:デスゲドラグナー/アリエス選手
2位:ギフト日蓮レッドゾーン/ソルト選手
3位:天門/クレパイ選手
1没優勝:イメンモルトラムダ/MY選手



なんとッ!?って言ったら失礼な日蓮が2位。オメデトウ!

こういうデッキでガンガン出場してほしいですね~!
今はネット見ればレシピなんてゴロゴロ転がってて、それ見て作ればある程度なんとかなっちゃうからさ、もっとデュエマらしさを楽しもうぜ(>_<)

インターネットの復旧してない時代のカードゲームの方が「自分で考える」って事が当たり前で、もっといろんなデッキ使ってる子が多くて面白かったな~って思うよ。

「昔は強かった。」と言われるようなデッキに最新のカードを入れて個性あるデッキを構築していっても面白いぞ!
今回出た「侵略」なんて色か種族さえ合えばとりあえず入れれちゃうのでオススメだ!

侵略シノビドルゲーザみたいな...違うか

デュエルマスターズ決勝動画/ガイネクスト・極 発売記念ボックス争奪戦


2015年3月1日に開催された「デュエルマスターズ/ガイネクスト・極 発売記念ボックス争奪戦」の大会結果です。


「ガイネクスト・極Cup」

【決勝】
墓地モルト(もじゃ選手)
VS
オウギンガ(柳平選手)



※一般公開です。
とりあえずカントリーなBGM入れただけですが、なんか和むから気に入ってます(^^)v



【結果】
参加者:31名
優勝:オウギンガ/柳平選手
2位:墓地モルト/もじゃ選手
3位:白黒ドラグハート/イギリス選手
3位:墓地退化/たく選手
1没優勝:トリガービート/けい選手



☆2位と一没優勝の賞品、デュエルマスターズガム1BOXがなかなか喜んでいただけて良かった(^_^;)

もうね、小学生の女の子がイメンブーゴ完璧に使いこなしてベスト8まで上がってきてくれただけで店長満足。
その後の試合なんて正直どうでもよかった。笑

で、3位のイギリスくんも小学生でしょ、エバーローズでジャべレオン出して「龍解!」って言ってただけで、エメラルーダあげたくなった(^_^;)
これ入れるともっと強くなるから、また来てねって。。。


たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m


次回はなんと!早くも今月の
22日(日)13:00より開催!
「ガイネクスト・真Cup」


さぁ!「真」を決めようぜ!!!




【DM動画】5cキューブバトライ閣vsデアリキューブ☆双剣オウギンガ杯決勝[秘龍選手vsタク選手/2014.12.21]

2014年12月21日に開催された「双剣オウギンガ発売記念ボックス争奪戦」の大会結果です。


「デュエルマスターズ 双剣オウギンガCup」

【決勝】
5cキューブバトライ閣(秘龍選手)
VS
デアリキューブ(タク選手)



※一定期間後に一般公開設定予定。
最近時間がなくて編集できず、丸投げですいませんm(__)m



【結果】
デュエマ「双剣オウギンガ杯」23名
優勝:5cキューブバトライ閣(秘龍選手)
2位:デアリキューブ(タク選手)
3位:ラムダモルト(クレパイ選手)
3位:墓地退化(にく選手)
1没優勝:シータモルト(かじお選手)



☆決勝とは関係ないですが、3位の「退化」が印象的でした。

これはよぉ、今後のデュエマは「退化」がくるんじゃないか!?!?!?



今までは「センジュスプラッシュ」や「ロイヤル・ドリアン」しかなかったから安定しなかったけど、、、

今回の新弾「双剣オウギンガ」で収録されたこいつ、
imgrc0062337072.jpg
「落城の計」でいよいよ実戦向きになったってわけだ。

油断してると食われる、ワンショットがほんと凄いのよー。


「落城の計」要チェックやで。



今年も“楽しさ”をありがとう!

来年も皆様に楽しんでいただけるようなイベント運営を心掛けていきたいと思います^^

良いお年を(^O^)/



【DM動画】5cキューブバトライ閣vsオボロ2nd≪三段変形使おうぜ!Cup決勝/2014.10.19≫

[2014年10月19日]




デュエルマスターズボックス大会
「三段変形使おうぜ!Cup@タッチ松本店」


個人戦トーナメント
参加者:24名



【参加者デッキ】
墓地ソース:6名
デアリモルト:4名
ドミティウス:2名
黒単:2名
キューブサイクリカ:2名
ランデスサイクリカ:1名
サイクリカファンバイ:1名
オボロ2nd:1名
5cキューブバトライ閣:1名
天門エバーローズ:1名
シュゲモルト:1名
ビマナ:1名
黒緑速攻:1名





さぁ!決勝だ!!

超次元ゾーンには三段変形バトライがぁぁぁあああ!!!!
B0SymQXCQAAAMMy_convert_20141019220314.jpg
スリーブ入れてぇぇぇええ!!!

これは楽しみだ(ー_ー)!!、と思っていたけど三段変形の強さが伝わらない決勝動画をどうぞ・・・。




オボロ2nd(ヌヒ選手)
VS
5cキューブバトライ閣(Bensan選手)








☆優勝はヌヒ選手でした。おめでとうございます!


優勝:オボロ2nd(ヌヒ選手)
B0T90WkCEAEYhOg.jpg
ヌヒ「どっちが勝ってもボックス半分ずつ分けよ・・・?」



準優勝:5cキューブバトライ閣(Bサン選手)B0T91McCYAAQxVj.jpg
Bensan「捲るよ、捲るよ!!」



デュエマ楽しんでやってるプレイヤーは見てて楽しいですね。

ご参加ありがとうございました。





【遊戯王、デュエルマスターズ常連さん向け】

全然話は変わりますが、遊戯王やデュエルマスターズで昔から大会に積極的に参加してくれていて、みんな一度は対戦した事のあるスクドラくんが来月引っ越してしまいます(T_T)

実家が長野県ではないのでもう会えなくなってしまうと思います。

ここまでカードゲームを好きでいてくれて、マナーも良くていつも誰よりも早く最新弾のデッキで参加してくれたいた彼には店長もたくさん楽しませてもらいました。

もし来月までにどこかの大会で会えたならば『ありがとう』の一言を言えるカードゲームプレイヤーでありましょう。


NEXT≫
お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
133位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム