WCCF/サッカー : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ
ブシロードTCGステーション機能完備♪ 金銀、ゲットトレジャーキャンペーンなど当店にて景品交換できます!

☆ ☆ 最新動画 ☆ ☆

→ タッチ松本店TCGチャンネル ←

\新弾発売の週末はボックス大会開催中!!/

WCCF12ー13初日@まとめ

店長が気づいた事まとめ

①キラが出やすい
皆さん既にご存じかと思いますが、今バージョンは初回出荷分だけだと思いますが、1箱(50パック)にかなりの確率で3~4枚キラが出るようです。

②スターター固定
スターターの内容は2種類のみで中身固定です。ついついたくさん買われてしまった方が多いようで、4個ぐらいでそこに気づいたのは店長だけではないはず…。
ボヌッチやケイヒルが欲しい方はスターター買った方が早いです。

③シューキャン復活
フリーズも抜けもしなくなってシューキャンが帰ってきました。スルーをシューキャンするのは効果があるとかないとか…
なんのために戻したのかは「プレイヤー自身が発見しよう!」といういつものセガさんの遊び心です。
追記:抜けるみたいです。

④今バージョンはおもしろい方のバージョン!
11ー12で無くなってしまった「ゲームとしての」おもしろい部分を戻そうとしている感じがしました。
個人的には連繋グループも戻してもらいたかったかな。。。皆さんも経験あるかと思いますが、自宅で携帯片手にグループ調べながらフォーメーション書きませんでした?こいつとこいつが◎こっちは▲みたいな…、今思うとあれが楽しかったんですよね。

⑤カードデザインが一新!
皆さんはあまり注目しない部分でもあるカードデザイン。ぱっとみ見数値が非常に分かりずらいですが、そこを気にしなければ今バージョンはコレクションカードです。

⑥インターコンチネンタルって何だったの?
…。

⑦Aimiは持ち歩こう!
朝から気合い入れて行ってもカード忘れると何もできませんからね。



とりあえずそんだけです…。
考え浅いので許して下さいm(__)m


さぁ!いっぱい余ったスターターで立ち上げだー(/--)/ワー…

WCCF12ー13初日@その5

メッシ様降臨 。






新バージョンは全体的にデザインにかなり力を入れてる感じがします。

このメッシの光り方も、今までにない感じでちょっとコストかかってるっぽくてコレクター心をくすぐる( ´∀`)


そういう作戦か…

WCCF12ー13初日@その4

かなり当たりの方のATLE2枚。



WCCF12ー13初日@その3

スターターの中身固定??





5個買ってこの2パターンのみしか出ませんでした。サビオラパターンだとディフェンダーが優良ばかりでかなりオススメですよ( ・ε・)

WCCF12ー13初日@その2

とりあえず二枚…



頭率が前回よりも高い気がする( ´∀`)
NEXT≫
お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
87位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム