大会日程 : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ
ブシロードTCGステーション機能完備♪ 金銀、ゲットトレジャーキャンペーンなど当店にて景品交換できます!

☆ ☆ 最新動画 ☆ ☆

→ タッチ松本店TCGチャンネル ←

\新弾発売の週末はボックス大会開催中!!/

【開催時間変更のお知らせ】ヴァンガード キャラバン2014&あそびかた教室


ヴァンガード
キャラバン2014&あそびかた教室
の開催時間が変更になりました。

12時開始を予定しておりましたが、ブシロードスタッフさんの交通の都合により11時開始に変更となりました。

わざわざ長野までお越しいただけるだけでも感謝なのでご勘弁下さいm(__)m

お手数おかけしますがよろしくお願いします。


今後もヴァンガードの楽しさには変更はありませんd(⌒ー⌒)!

「デュエマ甲子園」全国大会店舗予選日程のお知らせ


2014y09m30d_203329676_convert_20140930203545.jpg


「デュエマ甲子園」全国大会店舗予選日程



【オープンクラス(全年齢)】
10月5日(日)14:00開始(受付13:00より)

10月13日(月・祝)14:00開始(受付13:00より)

11月2日(日)14:00開始(受付13:00より)


【レギュラーキュラス(小学生以下)】
9月27日(土)13:00開始(受付12:00より)
※決定済み ☆小4の女の子が黒緑速攻で優勝!

9月28日(日)13:00開始(受付12:00より)
※決定済み ☆小6の男の子が黒単で優勝!

10月26日(日)13:00開始(受付12:00より)
ラスト1回!



【概要】
各定員:32名 
参加費:無料 
30分2本先取 トーナメント制(8人以下の場合スイスドロー)
1本目:じゃんけんで勝った方が先行
2本目:負け先
3本目:じゃんけんで勝った方が先行
時間切れ:後攻のターンまで行っていただき、シールドの多い方が勝ち。同じ場合こちらで用意したカードにてガチンコジャッジ

☆優勝者がエリア代表戦に出場できない場合、権利のみ上位者に繰り下げさせていただきます。



以上です!


とりあえず目標はエリア3位内ぐらいかな?今年はレギュラーの子達が頑張ってくれそう。


第4回遊戯王 タッチデュエルカーニバル開催!

誰が優勝したっていいんです!楽しむ事を忘れるな!同じ趣味を持つ交流の場でもありたい!

そんなイベント・・・

7月19日(土)14:00より
「第4回遊戯王タッチデュエルカーニバル」を開催いたします!


主催はいつもの「みかえる」さんです。みかえるツイッター

参加費:500円
場所:タッチ松本店デュエルスペースにて
受付:店頭、若しくはツイッター、当日受付も可能ですのでお気軽にご参加下さい。

【優勝】
ネクストチャレンジャーズ1BOX+WCQスリーブ

【準優勝】
決闘王の記憶 決闘都市編1個+公式プレイマット(デザインは参加人数に応じて変わります)

【3位】
SD HERO1個+EX Master of HEROスリーブ1個

【4位】
ブルーアイズスリーブ1個+α

【参加賞】
お~いお茶(常温)+公式限定プライズ品(公認大会で配布されたトークンやメモ帳などのセット)



までは確定賞品です!参加人数に応じてベスト8までをご用意いたします。
当日は決勝動画撮影と優勝者デッキレシピをいただきます。


ルール等に関してはこちらをご覧ください。


☆ちょうど同日17:00より公認イベントである「ネクストチャレンジャーズ発売記念イベント(プレマ争奪戦)」があるため
負けてしまった方はそちらへのご参加もしていただけるという素晴らしい1日です!(勝ち上がっている方はご参加いただけません)
ちなみに18:00より今をときめく「WIXOSS PARTY」もあります。

当日は閉店時間を延長してでも最後までお時間取らせていただきますのでごゆっくりどうぞ^^

皆さんのご参加お待ちしております<(_ _)>


「バディファイト初心者講習会」開催!


「バディファイト初心者講習会」開催!
3月24日(月)13:00より


ブシロードスタッフさん来店!
参加無料、持ち物不要、プレゼントありますよー^^

楽しくバディファイトを体験しましょう!



年齢制限はありませんのでお気軽にご参加ください♪

ヴァンガードショップ大会にて2週連続で特別賞品を提供していただきました♪ボックスなど・・・


毎週日曜日11:00より開催している、ヴァンガード/ショップ大会にて、

今年で地元を離れてしまう「オルフェさん」と「といっちーさん」より2週連続で

特別に賞品を提供していただけるとの事です。アリガトー。


※これによる参加費の変動はありませんので、
いつも通り100円(女性&小学生以下無料)にて参加いただけます。




以下詳細です、


3月9日(日)11:00より

・オルフェさん提供賞品

参加賞として「無限転生1パック」、優勝賞品として「無限転生1ボックス」をプレゼント!


マジかっ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さらに優勝者とのはエキシビションマッチを企画との事。勝てば何かが貰えるそうです^^

要するに、ボックス大会よりおいしいじゃねーか。って事になってます。笑




3月16日(日)11:00より

・といっちーさん提供賞品

参加賞の追加はありませんが、

優勝者にTD「希望の探索者」もしくは「友情の喧嘩屋」どちらか1つの

タッチ松本店でのみ使える引換券をプレゼント!

そして決勝戦終了後まで残っていただいていた参加者全員で「じゃんけん」をし、

「負け残った最後の一人」のじゃんけん最弱者にも優勝賞品と同様の引換券をプレゼント!


さらに!優勝者とのエキシビションマッチをといっちーとして勝利した場合、

英語版のメイルストローム&グローリーメイル&バシル&ディアマンテスをプレゼント!
(欲しいかどうか)



☆同日のデュエルマスターズ公認大会の優勝者にもといっちーさんより、
「デュアルショックドラゴン」「赤コダマンマ」「黒コダマンマ」がプレゼントされます!





「普段からお世話になっていたタッチ松本店でいつも遊んでくれた皆と店長はじめお店に感謝!ってことで・・・」
炒飯速報より...


そんな気持ちをありがたく受け止めさせていただき、大会をより盛り上げさせていただきます(^^)/


提供賞品に関しまして勘違いしないでいただきたいのが、


誰が優勝してももちろん構いませんし、
新規の方や初心者の方も大歓迎です^^



皆さん全力でヴァンガードを楽しもうぜ!


たくさんのご参加お待ちしております。


NEXT≫
お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム