ヴァイスシュヴァルツ : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ
ブシロードTCGステーション機能完備♪ 金銀、ゲットトレジャーキャンペーンなど当店にて景品交換できます!

☆ ☆ 最新動画 ☆ ☆

→ タッチ松本店TCGチャンネル ←

\新弾発売の週末はボックス大会開催中!!/

【WS動画】艦これvsレールガン/公認決勝[ハル選手vsMJ選手/2014.4.13]


2014.4.13

ヴァイスシュヴァルツ/オープン大会決勝動画です。


今が旬の「艦これ」

艦これと付けばなんでも売れる。

そう世はまさに、大艦これ時代!!



【艦これ(ハル選手) vs レールガン(MJ選手)】







レールガン大破ァァ!!!

これが言いたかっただけ・・・。




日頃、通常の公認大会は撮影しませんが、発売商品も少なくお店も暇だったので撮影させていただきました^^;

月末は基本的に忙しいので、月始めの公認とかでたまに撮影していこうと思います。



いつも運営のお手伝いしてくれているATMさん始め、参加してくださっている皆さんありがとうございます^^

皆さんあってのタッチです。今後ともよろしくお願いします。


【WS動画】おくら(Fate王族)VSかまぼこ(ダ・カーポ王族)[公認ネオスタン/2013.5.6]

久しぶりのヴァイスです。

こんばんは^^





「王族」
っていい響きだな。

でも、使用者は「おくら」と「かまぼこ」。


王族にも貴族にもほど遠いお二人の決勝です!失礼。



[2013.5.6]

ヴァイスシュヴァルツ/公認ネオスタン【ウォームアップファイト!】決勝




おくら選手(Fate王族)VSかまぼこ選手(ダ・カーポ王族)


※かまぼこ選手が事故っているようで「見ててもつまらないですよー。」との事なので、限定公開にしておきました。




一つ、

いいかげんブシロードのこの解りずらい大会名をやめてもらいたいと思っているのは店長だけではないはず。

ヴァンガードの「バースデーファイト」とかヴァイスの「ウォームアップファイト」とか「チャレンジ・ザ・ステッカー」なんて大会名にステッカーって言われてもね・・・。

「どういうレギュレーションの大会なの?」ってパッと解らないでしょ?

で結局普通の大会だったりするわけで・・。


どう考えても気軽に参加できないし、新規の方は敬遠してショップ大会止まりです。

楽しそうな大会名にするのは反対しませんが、ブシロードさんにはこれで完璧だと思って欲しくないですね。

「気軽に参加させる大変さ」は現場を見ないとわからないですよ。って伝えたい^^;

ヴァイス大会についてのいろいろなお知らせ☆

※お詫び※
権利戦ではなく地区決勝に行くとプロモが貰える引換券が参加賞で配られる普通のイベントとのことです。訂正しお詫びします。




ヴァイスシュヴァルツ/Chaos BCF2013ウォームアップファイト!に関してのお知らせ。 


一次締め切りに間に合わなかったため公式ページに告知されないと思われます。

日程は以下の通りです。


【Chaos BCF2013】
5月6日(月・祝日)13:00~ 定員:8名 

【ヴァイスシュヴァルツ BCF2013】
5月6日(月・祝日)15:00~ 定員:18名


となります。




とにかく、5月6日(月・祝)がアツい!!!という事です。

日頃ヴァイスは16時から開催しているのでくれぐれも開始時間をお間違えのないようお願いします。※この日に限りこの時間の開催です。

「カオスは13時」「ヴァイスは15時」です!!




【今後のヴァイス公認大会の動向】

現在、急激に大会参加者が増え以前のように時間に余裕を持って開催できなくなってきました。

(喜ばしい事なんですけどね・・。)

参加者3人とかの頃が懐かしく思うと同時に、あの時の3人が諦めずに参加してくれていたおかげでもあるんだなー。と感謝いたします。

タッチはどこのお店でもできる「ただイベントを開催するだけのお店」には絶対になりたくないので、
「大会後の交流」や「フリープレイ時間」が非常に重要だと思っています。

ここらで開始時間を早め、よりヴァイスができるように5月後半頃より、開催時間を14時or15時に早める予定です。
テレビで言うところの「ゴールデンに昇格」です。笑
5月のイベント日程にて詳細はご確認下さい。

逆に犠牲になるイベントもあるんですけどね・・・。

【WS動画】非公認大会結果

2013年2月11日に開催された

【ヴァイスシュヴァルツ非公認大会】結果です



参加者23名 優勝:1ボックス


※動画中のかまぼこ選手の使用デッキをおもいっきり「ダ・カーポ」と間違えていました。訂正しお詫びします。

かまぼこ選手VSあっぷる選手

※結果だけ見たい方は動画の最後まで飛ばして下さい。
最後の盛り上がりはヤバかったので飛ばしても「おぉー!!」はお見逃しなく^^


ちなみに今回の動画より一般公開設定にてアップしましたので、よりいろいろな方に見られます。笑






優勝者デッキレシピ(あっぷる選手)
DSC_0114.jpg
あっぷるコメント「可愛い菜々子は誰にも渡さん!」



準優勝者デッキレシピ(かまぼこ選手)
DSC_0116.jpg
かまぼこコメント「いず様のおかげでここまで来れました!」


画像がデカーーーーーーーーーーい!!!
※(PC)すいませんそのままにします。クリックしてご覧ください。





初のボックス大会と言う事もあり、大盛況でした!


参加された皆様、主催のA・T・Mさんありがとうございました。

今後も継続的に開催していきます宣言!



ヴァイスシュヴァルツ初のボックス大会開催&おまけ動画

ヴァイスシュヴァルツ非公認大会
「2012年度ネオスタン王座決定戦@タッチ」
2月11日(月・祝)13:00~(受付12:00より当日先着)


参加費:500円  定員:最大28名まで

☆優勝☆
1ボックス引換券(今後発売するタイトル可/半年間有効)

☆準優勝☆
サムライチャンプルーラバープレイマット

☆ベスト4(上位2名除く)☆
WSカートン特典プレイマット

【参加賞】
サインカードに使える500円割引券(予定)


主催:A・T・M&タッチ松本店


※現時点で予定している確定賞品となります。参加人数に応じてより豪華にさせていただきます。
※参加賞については現時点での予定です。サインカードは地域一豊富(ホントです)に取り揃えていますので参加賞の使い道がない。なんて事はないと思いますが、サインに興味のない方もいらっしゃると思いますので別の使い方もできるようにするか検討中です。参加賞に関してはあくまでも「予定」としておいて下さい。
※2月に新制限が発表されていた場合、適用となりますのでご注意ください。

他、質問等ありましたら主催のA・T・Mさんかタッチ松本店までお気軽にどうぞ^^




「大赤字覚悟のヴァイスシュヴァルツ大感謝祭!!」

「参加資格はヴァイスが好きなら誰でも大歓迎です!!」





☆おまけ動画☆
2013.1.6 ヴァイスシュヴァルツ公認大会(オープン)決勝

A・T・M選手VSななか選手





以上、皆さんの参加を心よりお待ちしております。

お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム