店舗紹介 : ほぼカードショップ「タッチ松本店」のブログ

シャドーボックス展示コーナー作ってみました。

新しいTCGの世界へようこそ・・・








とりあえず初心者?ガスキーさんのを第一号にお借りしました。

2013_0612_194827-DSC_0359.jpg





こういうのも作品としてはありだなー。って感心させられました。


2013_0612_194702-DSC_0357.jpg

ちょっと立体になってるのが分かりますか?


うまい方のはもっと凄いらしいので、「俺もやってみよ!」って器用な方は力作が完成したら「店長見てー!!」ダダダダ・・・!!って走って持ってきて下さい。笑
是非展示させていただきます!!^^



※あくまでも「捨ててしまうぐらいならこういう事も出来るよ!」って言う、カードの生かし方のススメです。カードを大切に愛着を持って作りましょう^^


ファンディール新作ラバープレイマット入荷しました!


ファンディール新作ラバープレイマット入荷しました!


【新作2種】

水晶龍の巫女


風の精霊使いティナ
f2_convert_20130521004814.jpg





【店頭にて販売中のファンディール商品】

嫉妬の鏡美/イラスト:ぜろきち
f4_convert_20130521005153.jpg


颶風龍アスフォデロス/イラスト:D・デュレイド
f5_convert_20130521005313.png


金煌龍ヴェルギリウス/イラスト:D・デュレイド
f6_convert_20130521005440.png



他にもまだ≪七つの大罪シリーズ≫≪攻殻機動隊≫≪サムライチャンプルー≫など在庫ございますので是非お越しください。

全て1枚2980円(税込)となります。限定品となりますのでお早めにどうぞ^^

みなさんお探しのプレイマットケースもありますよー(^O^)/

そして変わらず伊藤園・・・。


カード屋さんにはなくてはならないもの。それがデュエルスペース!

売り場面積を削ってでも絶対にあったほうが良いと確信しています。

次もし店を開くならば半分はデュエルスペースでもいいと思うほど絶対的存在で、もはや商材である!




でもタッチはゲーム屋です。キッパリ!





img092a88a4zik9zj.jpg

たぶん4~5年ぐらい前のデュエルスペース。
遊戯王の公認大会の風景なわけですが、当時開催店舗が地元では少なく、参加者数が32名以上は当たり前(現在の3倍近い人数)。そんな参加者数をこの狭いスペースで開催していたというんだから当時の店長の敏腕ぶりがうかがえる。笑
とにかくすげー人の数でした・・。確か数えたらこの時70人はいましたからね。。
タッチを知っている方は店内に70人の人がいるのを想像してみて下さい、ゾッとするはずです・・・。






2012_0318_204318-2012_03_18_11_43_19_convert_20121207231152.jpg

そしてヴァンガード1弾発売の頃と同時期にデュエルスペース拡大に挑戦し店内大改造ののち、ちょっと広くなる・・。
調子にのってテレビも設置しこの頃から決勝動画を撮ったり撮らなかったりと店長の気まぐれが出始める・・。







2012_0715_133741-IMG_20120715_133741.jpg
ドドーーーーン!!!
で、今に至る。








でもって何が言いたいかと言うと・・。










「さらにデュエルスペース拡大予定!!!!!!」






まだ増やすんかーい!!!






現在:奥に2卓+表に5卓=計7卓(42席)
未来:奥に2卓+表に7卓=計9卓(54席)あくまで予定です。



店長は気まぐれです、嘘かも知れません。笑




Comingsoon...?




自慢話?

昔、白い猫を飼っていてこのテンプレート(PC)が気に入っているタッチの店長です。こんばんは!^^



imgc7887391zikbzj.jpg


↑このタッチのロゴをいろいろなところで現在使わせていただいておるわけですが、、、


なんと!


誰もが知ってるあの超有名漫画家さんのアシスタントさんに描いていただいたのだ!!!!!




・・・・誰かは言えませんがお店に来ればなんとなくわかるはず。



という今日は自慢話?でおしまいです。ワイルドだろぉ~


お気軽にフォローしてね♪
カテゴリ
スポーツカード開封結果♪
コレクションカード
スポーツトレカ


アイドルトレカ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
133位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タッチの店長

Author:タッチの店長
タッチ松本店
長野県松本市深志3丁目7-2エポックビル1F
≪ネットショップ≫
キングダムタッチ楽天市場店

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
入賞おめでとう!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム